WHITE BREATH


【SAKIMORI様リクエスト】
ここからが、リフレクコレットジャケ祭りの本番でございます!!!
いよいよcolette新曲の画像を展開していきます!!!ウォォォォ〜!!!!
まずはデフォルトで遊べる版権カバー曲、WHITE BREATHのウホッ!なジャケットです♂
Sotaさん、、、いくらbeatnation Recordsの中で浮いているからって、、、(※IIDX15のbeatonic nationの曲コメントが必死すぎて何とも言えない気持ちになってくるので読んでみてくださいw)
まさかよしくんからコースケさんに浮気するとは…。見損ないましたアッー!!
…というのは冗談ですがw、去年の夏に配信されたビーマニ生放送内でSota師匠とkors k先生が組んだ新ユニット『BONUS』が、本当に曲提供しちゃいました!
私はその生放送は観てないんですけども。
VENUSの実写ジャケット&ポップンキャラも強烈ですが、BONUSのリアルなアニメ絵もインパクトDai.ですねwww
イケメンに描かれているのに似ているのはさすがです!!!
VENUS同様、Sotaさんは作曲(この場合は編曲)のみで、歌はkors kさん一人なんでしょうか?
ラブエタやベイビー?ジューシー!!やheaven aboveの時とは違って、ヴォコーダー無しでよくがんばったと思います!!!\(▼з▼)/笑
この絶妙な味のある歌声、私は大好きですよ!!!!!
Chance and Diceに声がそっくり…というのが、この曲(歌声)を初めて聴いた感想ですw
Sot…dj MAX STEROIDさんは、ヴォコーダーを通さないとNGな歌声ということですn(ネバーフェードアッーウェイ
それにしても、WHITE BREATHはよく知っている曲ですので、プレイするのが楽しいです!


そんな私も前回のリフレクプレイでこのkors kアイコンを解禁しまして(撮影のためも含めて5回はWHITE BREATHをプレイしたということですね)、早速今日アイコンに設定しました。
そのために、コメントを『みーんなのお金をいただきマモニス』に変えておきました!!!
元ネタはAKBまゆゆさんのキャッチコピーで、リフレクでも伝わる音ゲーネタでありつつ(アイコンがちゃんとkors kなのがポイント!)、AKBファンをアピールできるので気に入っております!!
このおかげかは分かりませんが?!、今日もお気に入りプレイヤー登録してくださった対戦者様がたくさんいらっしゃったのでありがたい限りです!!!m(_)m
今日はいつも以上にへたくそすぎて、黄グレードの方とマッチングできるくらいグレードが落ち込んだんですけどねwww
なんだかんだであと2個でまた赤ランクに戻っちゃいます。赤は、私みたいなのがいるべき場所じゃないです…。
つくづく自分はリフレクに向いてない人種なんだなあ、と感じられましたが(←kors kだけに)今日も頑張ってリフレクをプレイ…というかジャケット激写してきましたよ!!!
いよいよ、撮影は残り1曲となりました〜!!!!!\(◎ω◎)/
その1曲は、絶対撮影難易度が高いと分かっていたので、他の曲が全部撮り終わるまでずっと手をつけないで残しておいていたのです。(どの曲のジャケットでしょう...?)
詳しいゲーセン日記はまた後日書きますが、
上記のラスボス以外のジャケの撮影をコンプリートしたところで、その前に今日アップするホワイトブレス画像を作っておこうと思って元日に撮ったホワイトブレス写真の編集を開始したのですが(in ゲーセンの駐車場)、
いざ画像化してみたら、白すぎるデザインのせいか液晶特有の曲線が目立ってしまい、とても公開できないような画像になってしまったのです。。。
どう頑張っても駄目そうだったので、これはもう撮り直すしかないですよねということで
20時頃から、当日アップする予定のホワイトブレスのジャケを撮り直すという緊急イベントが発生いたしました!!!
果たして閉店まで、たった3時間弱で間に合うのか?!という焦りしかありませんでしたけど、結果は画像を見ての通りでございます!!!!!
ちゃんと合格写真が撮れた今だからこそばらせることなわけで…。
いやぁ…あの、もっと早いうちから画像を作っておけばこんなことにはならなかったという話ですよねwww
真っ直ぐな写真が撮れたことだけで満足(みつるあし)しちゃって、まさか液晶の線までは完全に想定外でした。
前作とか、ユビートとかでは、こんなことは無かったので…。
とにかく、家に帰ってから画像を作ったりしなくてよかったです。本当に…。
『次回更新は月曜夜…下手したら火曜?までお待ちください(A Gekisha's Dogeza)』になるところでした。。。m(_)m
これはやばいと思って、近日公開するジャケット写真を改めてその場で一通りチェックしてきました。
Clumsy thoughtsのジャケは特に真っ白なのでかなりやばそうでしたけど、なんとか撮り直しはしなくても大丈夫そうです!と言うか、その場で画像作ってきちゃいました。
ちゃんと、画像作りも計画的に行っていきます…。画像化して、お届けするまでが激写活動ですからね!!!


そんなぽんこつ激写が帰宅したのは23時半とかだったのですが、LEE様からポップンカードの嫁入りが届いておりました!!!!!!!!!!\(*@∞@*)/
まずはこの場でのご報告になってしまって申し訳ございませんが、無事に受け取らせていただきました!!
今回も本当にありがとうございます!!!!!m(_)m
LEE様へのお礼メールと、いただいたカードリスト公開&サニーパークポプカ画像リクエスト受付は、月曜を予定しております!!!
今弾も画像化しがいのありそうなカードばかりですし、ものすごい枚数をいただいてしまいました…。
私は本当に幸せ者です\(T∞T)/



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・Daily Lunch Special
・Clumsy thoughts
・Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜
・Round!
・Almace -HI SPEED EDITION-
・guerre a outrance
・MANA
・It's my Miracle
・Aerial Skydive
・Our Faith
・Ignited Night
・愛は不死鳥の様に
・GLITTER
・天庭
・純白レジエンド -冬-
・Wizard
・December Breeze
・蛇神
・Snake Stick
BEMANI連動 選曲バトル つぎドカ!】
■ジャケット画像
・snow prism
・Cosmic Hurricane
・紅焔
・恋閃繚乱
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(1/26更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!