Chronos


【風上ユウオン様リクエスト】
スキ☆スキ☆チュロノス☆
…↑全フルコン称号が衝撃的なw、GFDM V6より移植、Chronosでございます。
TAGさんらしい綺麗系フュージョンですが、この公式曲コメント、なかなか面白いですw
まるでTAGさんと満さんとCAPACITY GATEさんの座談k(Tアッー!G
そして、このジャケット(と言うかギタドラムービー)、IIDXでもおなじみのaloさんが手掛けていたのですね!!
どうりで、ちょっとIIDXの汎用ムービーっぽいわけです。


汎用ムービーと言えば…つい最近、弐寺neuの汎用がギガデリ汎用からトリコロ下弦の月汎用に変わっていることに気付きました…。
先週の日曜、特に知り合いでも何でも無い人のプレイ画面を何気なく見たら、あれ?と。
調べてみたら、去年の12月のアップデートの時から変わってたとかwwwどんだけ賞味期限切れの話www
あ〜、ゆび〜と楽しいな〜。♪
でも、ギガデリ汎用は誰が見ても合ってなかったですので、合うムービーに差し替えられて良かったですね(aωc)ノ


今週のBEMANI生放送(仮)ことBE生は、進行がYueiさん&あさき大先生だったので放送事故を期待してリアルタイムで聴きましたよ!!
前回のBE生アーカイブが上がったのが結局火曜とかでしたからね…。そこまで待たされたくないです。
アーカイブって、そんなに時間の掛かる作業なのでしょうか?(´_ゝ`))
やっぱりこの2人が進行だと安心感がありますね。放送事故すれすれなのに安心感があるっておかしいですがw
佐野バムジャケットの女の子がまるで18禁ということで、予約を決めました!!!www
18禁は間違いなくネタでしょうけどw、何やら画像化できる素材が多そうなブックレットになっているとのことですので!!
あのあさき大先生も、「ジャケだけでも買う価値あり」とおっしゃっていましたのでね?!
どんな卑猥…もとい可愛いジャケなのか、公開はよ!!!
(…ここで告知したとしたら、金曜あたりに公開されるんじゃ?と予想。)
これは、「Delicious love」画像祭りも開催できちゃうでしょうか?!(→そして指&リフジャケの撮影時間を以下略)
なんだかんだで激写のブログの画像のネタが尽きるという日は半永久的に来ないんじゃないかと思えてきました。


同時発売のギタドラデーベーデー付きシーデー(逆)も、何気に楽しみでございます。
あさきのくりむ童話の新曲の「去る金合戦」はこの放送で初めて聴いたんですけど、イントロからして激写好みだと思いました!!
と言うか、イントロの時点では、これがあさき曲だとは思わなかったです。
ギタドラは全くやらないし、GITADORAになってからも未だにやったことがありませんが、BEMANI Fan Siteにアップされる新曲追加の告知だけはいつも見るようにしています。
それで「去る金合戦」のことも知ったのですが、あさきのくりむ童話新曲という時点で意外でしたし、あのジャケットに衝撃を受けましたwww
何と言っても、倒れているオトベアと、リアルなにゃぐわがwww(;(◎);)(;´Ω`;)
あれは、リアルと言うよりも、何と言うか…夢を壊すような感じですね…。
とにかく、素晴らしいジャケットでございました。誰が描いたのでしょう?!w
そんなこんなで気になってしょうがなかったのです。曲も期待通りなようで…。(;*'v'*;)
それに対して、指サントラ告知のYueiさんの投げやりなことwww
まぁ、収録曲のほとんどが移植曲(仮)のぼったくりサントラシリーズですから、しょうがないですよね…。(´_ゝ`)
新曲11曲の収録は確定だとしても、それでもスカスカですし、きっとときめきレストランの2曲も入らないんだろうなぁと。
ときめきレストランの曲、昨日筺体で聴いてきましたけど、良かったですよ!!!
すごく平田祥一郎さんらしい曲でした。懐古厨の弐寺erの方には特に聴いていただきたいと思います。
さて、来週のBE生は…私には関係の無い話ですので、CDとかの情報が無いんだったらスルーします。
海馬がやばい人が進行なのは気になりますけどねw


CDコンプセットで思い出しましたけど、かつての7月17日発売CDコンプセットの”特典だけ”、2セットずつあったりします。
BEMANI学園ノートと、指サントラの着せ替えジャケット&ケースと、サニパサントラのポプカ&ケースです。
主にBEMANI学園ノートを画像化のための使用用にと、特典だけそのまま譲っていただいたということですが…
結局BEMANI学園ノートの中身は画像化することにならず、はすはすする用だけになってしまいました。。。
でも、あのビーくんとラビートの4コマ漫画は、名作もとい迷作すぎて画像化したかったです?!(一部の人しか喜ばなさそうですねwww)
2冊持ってようが、あのノートを普通のノートとして使うなんてもったいなさすぎますね…。
今はコンプセットが在庫切れで入手不可になっているので、尚更でございます。



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
Mirage
・Concertino in Blue
・雨ノチHello
・Rainbow after snow
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
・OVERHEAT -Type J-
・ヒーロー
・君の元へ
・華爛漫 -Flowers-
・此岸の戯事
・anemone
・ZZ
・とってもとっても、ありがとう。
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
RAGNAROK
・Like+it!
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、ぼくらの宇宙戦争、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(9/27更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!