CANNON BALLERS AAAリザルト 姫留


※名前決定により、タイトルだけ後日修正しました


tricoroポスターで後ろ姿だけ出ていた名無しの新キャラちゃん(仮)が、名前も無いままリザルトに…
なので、記事タイトルもこうするしかありませんでしたw
前作の「次葉 -turn the page-」のレイヤーに後ろ姿で出ていた彼女とも同一人物なのでしょうか…。
このリザでのお人形さんのような姿に比べると、次葉の方はずいぶん大人っぽく見えますけど…。
で、一つ前のナイアリザ画像の記事でも書きました通り、
このキャラのリザもカラーver.しか確認できず、セピアver.が存在しない可能性が高いと思われます。。。
1ランクにつきリザ絵は差分含めて6種まで…とか、仕様上の理由か何かで決まっているのでしょうか?
今だったら容量とかの問題は気にしなくてもいいはずだと思うんですけども( ;´・ω・`)?
そして、差分を用意するならば野郎キャラよりも女子キャラの方が需要が(ry
※画像の無断転載はやめてください。記事の下部にツイートボタンがありますので、SNS等で引用したい際はそちらを経由した上でお願いします。
※e-PASS無しでスコア差分が表示されないようにプレーしてもらい生成したものです。解○画像ではございません。



〜12/24(日)のハリツヤランデ部〜


●12:00〜12:20 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「新米天使のメランコリー」【IV】NOV:05/ADV:10/EXH:13/MXM:16


●12:20〜13:00 ハリツヤユビー党(jubeat


・12:20〜12:40 「六花にくちづけ」【WLEN7様&GEKISHAエンブレム着色支援】


・12:40〜13:00 「robin([2]でも可)」【LEE様大会支援&GEKISHAエンブレム着色支援】


●13:00〜 リフレクビー党(Rb)



選曲理由等は前回のナイアちゃん画像の記事で!
というわけで本番前(意味深)の…土曜朝に「jboxイベ朝活」(←某グラブルの「団イベ朝活」のリスペクトw)をし、
性…聖グレイスちゃんSPを「10連で蹂躙」(コヤジ)!! ∞∞(σ∀σ*)∞∞
結果、「10連2回で蹂躙」しました。いつものようにラス1として1パーツわざと残してますが…。
新SPパーツ1種確定の単発でグレイスエフェクトを引き、その後の10連2回でそれぞれオーナメントとメインを引きましたので、全被りは避けられました。
3回引いて3回とも違うグレイスちゃんパーツが出てくれた…というのは、かなり運が良い方ですw
そしてPjbox+チケットを使って、前回追加の新SPのFGOならぬGOFのカワウソお父さんメインパーツ(今までラス1として残していたやつ)を回収し、
それに代わりまして、グレイス背景がラス1として残りました。。。
私、いつも背景パーツがラス1になる確率が高いような…< ◎_◎ >
エンブレム着色ガチ勢だとSPメインパーツはあまりカスタマイズには使わない(せっかく着色したエンブレムを何か使ってみたくなる)ので、
カスタマイズの使い勝手が良いのは背景パーツなんですけども…。
つまりグレイスメインパーツも使う機会があるかと言ったらそんなこともないのですがw、持っているだけでいいので!!∞∞(σ∀σ*)∞∞
すかす、このグレイス背景単体だとクリスマス以外の季節でも出番が多そうだから、尚更欲しかった ∞∞(σ∀σ;)∞∞
早速、蹂躙したエンブレムパーツで「クリスマスなんてパンパンに膨らんで爆発しろ”イブレム”」を設定!
一部のパーツと称号を「パンブレム」より引き続き使い回し・そして12/24よりも12/19が大事だった感じに仕上がってます。
先週日曜のポスター撮影会の日はゲームをヤる時間は無かったので(場所代と言うか、こちらがお金を払うようなことをやらせていただいたのに…)、
2週間ぶり…よろしくお願いいたします!!




※画像展開計画の都合上、一時的にIIDX関連の画像リクエストを受付停止致します。
 現在リクエスト受付可能の機種は、jubeat・Rb・pop'n・SDVXのみとさせていただきます。


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)