PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

年賀状企画 (2018年まで実施)

※この記事は企画説明のために用意したものです。記事の日付に意味はございません(開設日の1日前)。


!!!おかげさまで、2017/12/13を持ちまして締め切らせていただきました!!!


〜毎年恒例企画〜
W゜−゜) PASHA PASHA PARADISE 2018 年賀状企画について (゜▽゜W
このブログを見てくださっている皆様と、手書きの年賀状を交換できたら「うへへ、げっへげへ」!!
画像職人としてではない激写の一面も見ていただければ…という、毎年恒例企画でございます。
小学時代、クラスの女子ほぼ全員から欲しいと言われたのをきっかけに、毎年手書きの年賀状を作ってます(←その一部の子には今でも送っています)。
興味を持ってくださった方は、ぜひご参加いただけたらと思います(*´ゝv・`)ノ


【概要】
あなたの好きなBEMANIキャラ・コンポーザーを、激写画伯が一枚一枚直筆で年賀状に描かせていただきます。
激写があまり話題に出さない機種や、むしろBEMANI以外でも激写が知ってそうな作品ならOKです。
コンポーザー似顔絵はガチな劇画調(模写をアレンジ)なので、イケメンに描くのはあまり期待しないでください…
先述の通り、小中高の頃はキャラの絵を描いて人にあげてたりしたのですが(同人活動なるものをしてみたかった人生でした…)、
「激写」になってから…もう10年以上は絵を描く習慣は無くなり、年賀状と、年に数回のお手紙でお絵描きするくらいになってしまいました。。。
でも、一年の間でこの一ヶ月だけお絵描きやる気勢になると決めています。
お絵描きが好きな方、絵は描けないという方、初めましての方、どんな方でもバッチ恋トシ!!!
[絵を描いてくださる方へ]
申し訳ありませんが、量産のプリンター年賀状での送付をお考えの方はお断りしています。手描きという趣旨に賛同できる方のみお願いします。
[絵は描けないという方へ]
絵なしでも問題ございません。アツいメッセージを直筆で書いてくだされば大歓迎です!(手書きの文字が皆無な年賀状は嬉しくないです…。)
[物好きな方・幻滅しない方へ]
毎年おなじみ、激写の音ゲーネタプリが欲しいという方には貼ってお送りします(●△●';)


【申込締切】
2017年12月15日(金) 23:59頃まで→締め切りました。
画像リクエスト同様、早めにお申し付けください。
「これ以上の枚数はムーリー」と判断した場合、期日よりも早く締め切らせていただいてます(毎年早期に締め切ってます)。


【参加方法】
以下の項目を激写宛にメールで送ってください。
1. ハンドルネーム
2. メールアドレス
3. お名前
4. ご住所
5. リクエスト
6. 何かメッセージがありましたらお願いします。
【宛先】
beatonic_nation◆ybb.ne.jp(◆=アッー!トマーク)
・PCアドレスですので、携帯でフィルター設定等されている方は上記アドレスの許可設定をお願い致します。
・48時間以内に返信が届かない場合、再度ご送信ください。それでもダメな場合は最新記事のコメント欄からご連絡願います。
※この記事にはコメントしないでください。


【注意事項】
・当然ながら個人情報は厳重に扱わせていただきます。
・激写へお送りいただく年賀状ですが、BEMANIネタであれば(私のやらない機種でも)何でも嬉しいですです!!
 BEMANI以外でも、激写が好きな作品ならばアリです。以前私の知らない萌えアニメの絵の年賀状を送られた時は困りましたので、そういうのはご遠慮ください。。。
・激写が描いた絵は、メッセージ部分をカットした上で公開させていただく可能性がございます。
 公開されたくないという方は、その旨をメールにお書きください。
 そちらが描いてくださった絵(と、いらっしゃるかは分かりませんが激写年賀状も)をご自分のSNS等で公開いただくことについては制限は設けないです。


参考までに、激写画伯の絵を…(●△●';)


2016/9/9の想いでを絵にしたライレフTAMA猫(2017年11月の最新の絵)
・大好評(?)Norikenさん似顔絵www(こういうリアル絵の方が得意ですw)


この記事もご参考に(※上記と内容が重複する部分も多いですが)
ご質問なども遠慮なくお願いします。
今の時代だからこそ、アナログ年賀状で温故知新でいこっ!(*│▽│)人(゜ω゜*)


→最新記事はこちらから