ROLL OUT/曜日リザルト・水曜

本日稼動の弐寺最新作と同じ日に始動です。
はじめまして!わたくし、通称『激写』というものです。
リアルでもそう呼ばれています。
自分がお世話になっている人達に、知り合う前から付けていただきました。(笑)
ほんと変な話だよなぁ。でも、この名前は自分でもとっても気に入っています♪


私は東北の某芸大で、写真や映像を勉強しています。
今日は途中で必修があったりして一日中粘着することはできなかったけど、
TROOPERS、なかなか良い感じに激アツでした。
ただ、汎用ムービーが多いのはちょっと激写しがいがない?


#まず一発目は本日の曜日リザルトの彩葉です♪
 ちょっと顔つきが昔のGOLIの絵っぽい感じがします。 
 曜日リザルトだけは自分で出して撮ってます。なかなかエキスパする人っていなくないですか?(^−^;)
 前作まではNOMAL譜面でさえ五鍵+AS+EASYを付けないと100%で抜けられる自信は無かったんですけどw
 今度からはもう普通にやっちゃって大丈夫!!! 


私がデラにハマったのは、REDがもうすぐ終わるって頃で
当時、自分がゲームをプレイするということは一切なく、ゲームの画面だけをひたすら撮りまくっていました。
だから、こんな名前が付いたわけですが…。
そのためだけにデジカメも買ってもらいました!!(笑)
それから、いつの間にか三作も過ぎてしまいましたが
新作が出るたびに、稼働当日からの激写活動は忘れませんでした。
ハピスカでは(自分には一生無理ゲーだと思っていたのに)実際にゲームをプレイするようになって、
GOLDになった時にはデジカメを高画質なものに買い替えて、
なんとなく『このままじゃもったいない』という気持ちが沸いてきたのです。


最初は、撮った画像は自分のためだけであり、別にどぉするつもりもなかったのですが
新作が稼動する本日、ついに自分で撮った画像を世に出してみることを決めました。
私はまだまだ撮影の技術に関してはとても未熟ですので、こんな画像は使いものにならないかもしれません。
公式の画像のようにとてもとてもキレイな画像では決してありませんが、
私がある意味命がけで続けてきたことを、皆さんにも見ていただければ幸いです。


もし宜しければ、是非使ってあげてください。
リクエストがありましたらどんどん言ってくださいね。旧作でも大歓迎!
一枚一枚、魂を込めて作らせていただきます。
新作の画面写真は、今までとは違ってまず何よりも先に公開することを頭に入れているので
マジ必死で、授業サボってでも(笑)撮ってきます!!!


#しかし、、、取り扱っている内容がアレなのでいきなりココが削除されてしまうことがあるかもしれませんが、それは私のせいではありませんw
 それまでどうかお付き合いくだちい。m(_)m
 あと、ココは私の弐寺成長記録としても兼用します。
 私は何よりも写真が第一なので、プレイについては本当に残念なんですけどね。
 激写の弐寺スペックについては、また後程。