曜日リザルト・土曜

#土曜リザルトはエリカです♪
 フィギュアといい、最近のエリカはお玉を持っているのがデフォなのか。これはいい若妻ですねw
 もう士朗さんとは同棲とかしちゃってるんですかねぇ。


ちょっと今日から23日まで遠征に出陣するため家を空けますので、それまで待受を作ることはできません。
でも、ちゃんと私の仕事である曜日リザの激写は毎日欠かさないでやってくるのでそこらへんは心配せずに!
旅の土産としての曜日リザを楽しみに待っていてくだちい!!!
ゲームの画面なんぞどこに行っても同じだろというツッコミは禁止w
それに今作は遠征企画みたいなのもあるみたいなんで、早速便乗ってことで。
8thの時もそぉいうのがあったらしいけどあいにくその時代のデラは知らないんだよなぁ

とりあえず日記だけは携帯から書いておいて
後で画像だけうpするということにしますので、また後日にでもこの日の日記を見にきてくだちい。

そんなこんなで帰ってきたので画像を載せました。


遠征先の知り合いから、クリスマスプレゼントに8GBのデジタルオーディオプレイヤーを貢いd…買ってもらいました!!!
三万円近いクリスマスプレゼントとか初めて貰った。
しかもずっと欲しかったアイテムです☆本当にありがとう!!!
五鍵と弐寺とポプのサントラ全部の曲を、ひとつのデジタルオーディオプレイヤーにブッ込んでシャッフルして垂れ流して聴くのが私の夢でした。
いや実は五鍵と昔の弐寺のサントラはつい最近になってから揃えたんですけどね。


すかす、夜に、、、
遠征先で知り合いと一緒にいるところを私のクラスメイトとエンカウントしてしまったので、非常に気まずかったですw
お互い何でここにいんの的な感じだったけど、どっちかって言うと相手の方がその疑念は強かっただろう。
なんせ私の遠征先はその子の家の近所だったらしいんでねwww
普段から一緒に行動してるくらい仲が良い(ハズ)なのに、詳細な出身地を聞いておかなかったのは不覚だったぜ。
すかす、、、
音ゲーの知り合いと一緒にいるところに学校の友達が入ってくると、なんか私の中の二つの世界が錯綜して不思議な気分になりました。