PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

曜日リザルト・日曜


#日曜リザルトは予想通り(?)セリカでした。
 これも遠征先のお土産デス(筐体なんて全国似たようなもんだけどそういう気分だけでも味わってw)。
 そして、昨日のリザルトのエリカもちゃんとアップしておきました〜。
 今日行ったゲーセンは比較的うちのホームに近い環境だったからプレイも激写も普段のような感じで楽しめたけど、昨日のゲーセンはとにかくアングラな感じで照明も暗かった上、1クレ200円でした。。。
 だから昨日のエリカの写真の出来はあんまり綺麗ぢゃないですね。(×_×;)
 来週にでも撮り直してこようかなぁ〜…って、お土産の意味ないwww


本来は明日帰宅の予定だったんですが、相手の都合で今日帰ってきました。
とりあえず朝のうちに曜日リザさえ撮ってこれればいいやって思ったんだけど、、、
なんか知り合いの知り合いが目の前でワンモアエクストラ(曲名もまさに『TROOPERS』!)を出してくれまして?!!\(゜□゜)/
でも、その瞬間の私は撤収準備中でデジカメは既にしまっちゃってたんで、せっかくのステージリザルトを撮ることができませんでしたアッー!!!!!!!!!!!!w
しかも一回出しちゃったらそのリザルトはもう二度とその人のカードでは出せないんだって?!!!(´Д`;)
…。ショック。。。
なので、ほとんど今作に手をつけていないというもう一人の知り合いにその場でワンモアを出させることにしましたwww
自分のミスなのに…。我ながら、なんという無茶振りなのでしょうか…。
すかす、ミリタリースプラッシュを全部埋めなきゃ出ないわけだから、まずはその条件をクリアさせなければ...
つまり、、、一気に新曲30曲+旧曲28曲をプレイしていただくことに?!
もう拷問以外の何物でもありませんが、●時間粘着させてちゃんと出してもらいました\(T▽T)/
本当にありがとうございました!!!!!m(_)m
今度こそちゃんと撮れましたし、デスロウ先生が暴れまくってるムービーも激写できて幸せです。本当に感謝です!!!


本当はハデスのワンモアリザルト?も撮れたらこの上ない贅沢ですが、
そんなモノを出せる知り合いは限られてるんで断念する可能性の方が高いです。。。(>_<)
期待しないで待っていてください。
隠しって他にもまだあるみたいですけど、別にリザルト演出とかは出ないんですよね?
もう、、、自分がプレイするわけじゃないのに、神経が削れますwww


そういえば、ミラレジの出現条件も聞きました。
私でも出せるくらいだからどんだけ甘いのかと思ったら、そうでもないらしいです?
私は確かボーダークリアはまだしていないはずなので、そうなると知らないうちにパフェが出てたってことでしょうか…たまげたなぁ。
こんなへたくそが、ずいぶん成長したものです。
ちなみに初めてAAAを出せたのは前作で、RUGGED ASHのHYPER(☆4)というなんとも渋い選曲でした(笑)
なんか激写がパフェを出しているのを何曲か目撃したという証言も聞いてはいたのですが?!、ぜんぜん信じられなくて、本人は今まで一曲も無いと思ってましたw
まぁどうせNOMAL譜面だけでしょうけどね。


そんなどこまでも他力本願な激写の人も、今日は何回かスタンダードをやってきました。
三曲目にR5(H)ばっかりやってたらスコアがAAA近く出て、やっと自分でもTime to AirのNOMALが出せました。
二回目でAAAが出たんですが、、、いつも変なところで切れてしまいます。
次回こそ繋げるはず!と信じたい。
dazzlin darlin(H)は初見AAA→やっぱり変なところで切れてしまって二回目でフルコンしたものの、まだまだRyu☆への愛が足りないと感じました。
今日の☆9クリアは ROCK ME NOW(H)、beatonic nation(A)。
大好きな二曲が初見でクリアできた上、ROCK ME NOWは何回かやってたらAAが出てうれしかったです(*´▽`*)