PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

曜日リザルト・火曜

#火曜リザルトはリリスでした。が、
 今回も一発でカラーが出たのでびっくりしましたなぁ〜
 そして昨日の25時頃に撮ってきたので、かなり早いうちに皆さんに見せることができました^^v


それにしても、、、今回は茶倉はどこにいるんでしょうか?w
ポスターにもいるんだし、今作のイメージキャラ・その2ぢゃないの?!
今まではAAAリザルトは二種類あったから、今回はデュエルと茶倉で来ると思ったのに。。。


本日で曜日リザが一回り終了致しましたので、明日からは通常リザルトをうpしたいと思います。
いつでも出るんで、皆さんも見慣れすぎて飽きてる感じだと思いますけどw
出る回数も多い分、曜日リザに比べれば簡単にカラーも収集できます。
でも、前作のAAAの緋浮美カラーはなかなか出なかったような覚えがあります。。。
しかも自分で出したのが初めて見たやつでした。