AAAリザルト

#AAAリザルトは今作のイメージキャラ・デュエルです。
 いい男!だけど、今回のAAAは一種類だけなのでちょっと寂しいかも。
 だから茶倉はどこにいるんですか?w


今日は、東京から帰ってきた高校時代の先輩をデラバトルでフルボッコにしてきました。
リアラーの四段との対決ですもの、勝負は目に見えている通りでしたねw
(本人から許可をいただいたので遠慮せずに書かせていただいてますw)

ようやく青龍2(N)をフルコンしたので、もう解禁(常駐)されるまではやんね。
私のおかげで青龍をプレイすることができてよかったですね先輩!
私ひとりでやった時にミラレジのハイパーが出たけど、糞譜面の前に惨敗してしまいましたw
NOMAL譜面じゃスカスカすぎて分かりませんでしたが、
ギタドラーの皆さんが『デラの譜面にするには無理がある』と言っていた理由が よぉやく分かったような気がします。。。
あとone more lovely(H)が逆ボーダーで落ちた。
私はここまで成長しました。ので、先輩もなんかの曲でせめてAAくらいは出してみてくださいね♪
でもリラックマのぬいぐるみを華麗に獲ったあのテクニックはマジスゲェかったです!
沖縄土産もご馳走様でした。本当にありがとうございました!!!


・今日の☆9クリア
 Sense2007(N)、零(A)、LOVE ME DO(A)、murmur twins(H)
 LOVE ME DOは、先輩の元同級生だという十段の人(偶然会った)にそそのかされてやってみたらクリアできました。

・今日のフルコン
 Time to Air(N)、LOVELY STORM(N)、thunder(N)、Les filles balancent(H)

・今日のスコアメモ
 LOVE IS ORANGE(H)がAAA。
 satfinalとキックアウト仮面のアナザーをAAに更新。

・今日のポップンレベル36クリア
 チョコポップEX