段位認定六級

#段位認定六級は、MAYAの...あのゼクトバッハさんのエグいムービーのやつ?
 激しく横長なリザルトだったので、早速加工に無理が出まくってます。
 その上、絵が白いので撮影時に無駄な線が入りまくっちゃいました。
 何の絵だか全く分かんないですね。。。


忘年会の参加人数は五人で、時効警察ライアーゲームの再放送を観ていた以外の時間は終始gdgdでしたw
私以外はみんなPSPのモンハンに必死だったんでwww
一応少しだけデラれましたけど、
何故かミラレジのアナザーが出ちゃって、皆が経験した糞譜面に泣きそうになりました
ハイパーさえクリアできていないのにどぉしてこんな目にw
すかす、生まれて初めてプレイしたレベル10の譜面がコレだなんて。。。
しかもミリタリースプラッシュは難易度が選べないから強制的にねw


比較的スコアラーな方々が集まってたんだけど、誰もハデスを出すことができませんでした。
でもちょっとだけミリタリースプラッシュBEAT#2の曲を見せてもらった。
ムービーの中の敵HP(?)とノート数が連動してて面白いですね。
ライオン(ムービーこえぇ)は顎の人でしょー。
曲もルネッサンスシリーズっぽかったし、やっぱりライオンムサシだけに?


今年も残りわずか!
つい最近GOLDが稼動したと思ったのに、もう新作&年が変わっちゃうんですねぇ〜