段位認定五級

#段位認定五級は『SHIFT』より。
 アメコミっぽいムービーで、毎回観てて飽きませんよね。
 あのムービーは...やたら登場人物が多い上、ひとりひとりにちゃんと名前がついてるから覚えられる気がしないぜ。
 山岡テクノはかっこいいのに、今回はやらないかが削除されてしまって非常に残念です。


さて、、、
もうすぐ、というかあと3分くらいで(!)2007年が終わっちゃいます。
今年を振り返ってみると、
一年間でデラの新作が二作も稼動したので、今年は激写活動に特に忙しい一年となりました。
DD→GOLD→TROOPERSと
激写の人はこの三作を挟んだ一年で、二級から六段に成長しました。ほぉほぉ


個人的なことだと、何と言っても高校生から大学生になるというジョブチェンジが大きかったですね。
この学科(映像科)を選んだのも弐寺のおかげだと思っている。
やはり学科が学科だけに音ゲー人口も多くて、新たなライバルも増えました。


大学合格後のニート休み期間(二ヶ月)は忘れられません。
私の大学祝いだか知りませんが、なんと
ポプのアケコンとソフト9本、デラのソフト3本、デラのD!V!D!(visual〜とトプラン選手権)6本を頂いたんです!!
別な人からはデラの専コンとソフト3本を頂きました。
貢がれすぎ?
いや、『受け継いだ』のです!
二人とも春から社会人になる人で、家庭用で遊ぶ時間が無くなるからって譲っていただいたわけです。
だけど、私もなんだかんだで忙しくてほとんど触れてないのは…内緒です。


あと、忘れられない 11月10日〜11日の境目に
生まれて初めての交通事故に遭いまして、一週間音ゲーができない手になりましたw
でも、自転車をタダで買い換えられてグレードアップさせることができたし、25000円もの慰謝料を貰えたからいっかぁ!


そしてその直後、11月14日
大学で、水曜の一限目に『若者文化論』という授業があるのですが
『音楽』『DJ』というテーマの回が予定されているらしいので、
授業のアシスタントをしている同級生に、『私にも一発(何か)ヤらせろ!』って前もって頼んでみたんですよ。
したら、お気に入りのCDを持ってこいと命じられたので
とりあえず、、、GOLDサントラを持っていくことにしたんです。
そして本番だったのが11月14日で
クラブDJについての講義だとばかり思っていたのに、テーマはラジオDJでしたw
一発ヤるどころか逆にヤられてしまったwww
すかす、負けずに激写の人は教壇に立ち、●00人の前でクラブDJごっこをしたのです。
で、GOLDサントラより
GOLD RUSH(RAVE代表)、Second Heaven(TRANCE代表)、Roulette(EURO代表)、heaven above(HOUSE代表)
の四曲を、即興で考えた解説つきで垂れ流しました。
ほんまもんのDJの機械(ターンテーブルの無い、エフェクターだけのやつ)を触ったのは初めてだし、
自分はなんてバカなことをやっているのだろう、と思いながらも
勢いでヤりきりました。。。
私の友達には失笑されたりで散々でしたが、スルーされるよりはマシっしょw
ウェンズデーモーニングに、激アツなクラブパーテーを提供できたと思っています笑
こんなことができたのは、若気の至りってやつですね。
大学で一番忘れられないことは、絶対にコレだと思う。


他にも忘れられないイベントはたくさんありますが、特記するコトはそんなところでしょうか。

四級リザルトは、2008になってから!うpします。
それぢわ、よいお年を!!!
ココは12月19日ROLL OUTだったので、2007年は短い間でしたが
また来年も宜しくお願い致します。