段位認定四級

あけましておめでとうございます!!!
我慢できなくて書いちゃったw
まだ四級リザルトは準備できていないので、また後で見に来てくだちい。


#四級リザルトはポリ女(名前知らない)ですw
 新年早々、ポリ女でめでたいwww
 GYOのアクテーとかサイバーフォースの女の子とかは可愛くて好きなんですがねぇ
 でも今回のポリ女はムチムチのレースクィーンじゃないからまだ良いかも?
 四級プレイ時にはピンクロハイパーがAAA出て、パンドラNOMALをやっとフルコンしました。


晦日も元日もヒキコモリで終わった私ですが、
明日、明後日と、新年早々ゲーセン連投が決定致しました。
さて、年賀状が何通か届きましたが、うちらは年が明けてから投函が基本なんでw
激写から年賀状(スパム)を送られる人は覚悟していてくだちい。
それにしても、元日に届くように送ってくれる人は本当に律儀だと思いますね。
小、中、高が同じだった後輩の女の子が、ゲームなんてヲタくせぇ!といつも言ってたくせに
ポップン15のボーイズR&Bが好き』と年賀状に書いていたので、ちょっとびっくりしましたw
でも桜井の声と平田祥一郎のJ-POP界での活躍を考えると、一般受けするのも頷ける感じはする。


今年も激写活動ともども頑張りますので、宜しくお願い致します。
少しはプレイの方も上手くなれるといいなぁ