Happy Wedding・その5

#昨日うpしたHappy Weddingを、リサイズしてみました。
 こっちの方が見栄えがいいですので是非使ってみてください。
 さて、あまり言いたくないんですが本来うpしたいと思っていたものは、、、
 CS6thから『こっちを向いてよ』の、今は削除されているセリカの出力アニメだったんですよね^^;
 でもCS6thにはAUTO PLAYモードが無いと知りまして、とてもとても一人では撮れないということに気付きました。
 もし期待していた方がいらっしゃったらすみません。
 明日から始まるCSGOLD体制のテストのつもりで、一度テレビの画面を撮ってみたかったんだけど…
 明日からうpする画像の画質が心配だ。。。
 すかす、CS6thにはミュージッククリップモードという神モードがあるらしいんだけど
 それは専用ムービーに限った話なので、こぉいう出力アニメの曲は汎用ムービーしか流れないらしいです。残念だよ
 いいですねぇ〜ミュージッククリップモード、CSGOLDにも展開してくれないかしら?
 ちなみにCS6thですが例のごとく一回もやったことありません。


そんなこんなで!!!明日はXデーですね。
本当は今日はパチスロビーマニのサントラが届く予定だったんだけど、
帰ってくるのが遅かったせいで明日まとめて届くことになっちゃいました。
明日は午後の授業をサボるつもりで、万全の体制です!!!
そすて!ミュージックプレイヤーの方も、一昨日ずべての曲を最高音質で取り込み直したぞ!!!
余力があったからbeatmaniaIIIのサントラも取り込んでみた!
IIIはリアルタイムでは全然知らないんだけど、五鍵のアングラっぽさも残しつつ非常におしゃれな雰囲気で好きですね。
ナグレオさんは泣かせるし、RAMがやばいっす。
五鍵のサントラを取り込むのはCSGOLD熱が冷めた頃にでも。


ところで、GOLDの曜日リザルト(ACと同じやつ)って需要ありますか?
ACGOLDでも一応全種類撮ったんだけど、カラーver.が全て揃ってるわけではないので…
CSだとギャラリーモードでばっちり撮れるのでね。
もしうpしてほしいという方がいらっしゃればご一報お願いします。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/16更新・今週は十枚)
 リクエストはCSGOLDの画像を優先するため、しばらく休止させていただきますm(_)m。


パチスロビートマニア画像保管庫
 皆様からの画像提供や声優情報などを募集しております!!!