CSGOLD・新規AAリザルト

#CSGOLD画像第一弾は、新規AAリザルトの鉄火です!!!
 よっ!スシ王子!
 DDのAAAリザに続いて採用されるとは思わなかったけど、個人的に好きなキャラなので嬉しいですね。
 すかす、、、テレビの画面を撮影するとやっぱりイマイチな画質に。
 これでも想像よりはかなりマシな方です。許容範囲だと思いますがいかがでしょうか?


本当は発売一週目は曜日リザをうpしていこうと計画していたんですが(今日はツガルたんだしね!!)
できるだけ新しいものから公開していきたいと思うので、曜日リザは二週目以降とさせていただきますm(_)m
曜日リザを要望してくださった方もいらっしゃったみたいで、ありがとうございます!
その代わり一週目は期待を裏切らないラインナップにしていくつもりですので、もう少しお待ちくださいませ。


ついにCSGOLDが発売されました☆祝☆
こんなにゲームの発売日を楽しみにするなんて、ポケモンダイパ以来だなぁ!
いろいろ合わせて一日で二万円も散財してしまった^^;;;
とりあえず、今日は新規リザと曜日リザを出すくらいで終わってしまいましたが
隠しの、leastとSotaのDDRSN2の曲は出ました。
あと、FREEで見たけど電人Kからもteranoidさんとのコラボ曲が収録されてるのかな?
何と言っても、リモコンさんと顎のコラボ曲のムービーはサイコウでしたwww
公式サイトで前もって公開されていたサンプルからしてハチ●ンダイバー臭がして気になってたんだけど…なんか本当にミルクさんみたいな人がいる^O^;
よすたかさんとリモコンさんと顎さんもマジでいい味出してましたけど、対局者の二人は誰なんだろう?
…公式サイトによるとどうやらえらい人らしい。たまげたなぁ
こぉいうスタッフ悪ふざけムービーはTwelfth Style以来かな〜いいぞもっとやれ。
あとは、、、先日beatmaniaIIIのサントラで初めて聴いた、feeling of loveばっかりやってました。
begining of lifeはリアルでやってたので懐かしかったですね。
それにしてもCSって、ACに比べて随分難しくないですか?!
練習以前の問題だなぁ、これは。。。


一時間やっただけで疲れたので、MAYA画集を堪能しました。
まず、イメージキャラクター?のフラミンゴ娘からして好みですね。
これでMAYA絵の待受画像作成が思いのままに!!!
描き下ろしも多くて見た甲斐があったけど、XepherとかRistacciaの世界はブッ飛びすぎていてどうも^^;
D!V!D!は晩飯時に家族で観てました笑
beatnation summitのD!V!D!は目が疲れたのでまた今度。
電人Kは今日のうちにミュージックプレイヤーに取り込んで、明日学校で堪能したいと思います♪


あと、GOLIぽんのブログで紹介されていたので『電撃プレイステーション』を買ってきました。
雑誌なんて滅多に買わないのでとても新鮮な気分。(※アルカディアは自分で買わないので含まない)
たかが4ページのためだけですが、特集の内容は濃かったし、描き下ろし扇子の”二人”が見たかったので後悔はしていません。
すかす一名様なんて当たるわけねぇw


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/16更新・今週は十枚)
 リクエストはCSGOLDの画像を優先するため、しばらく休止させていただきますm(_)m。


★最後に、拍手返信です♪★
5/29 0:13 セリカの旦那殿(笑)
気に入ってくださって嬉しいです^^作ってみた甲斐がありました!
どうぞ、恥ずかしくない程度に(笑)使ってあげてください♪
背中を押していただいたので、曜日リザもちゃんとうpさせていただきますね!
セリカの番は来週の日曜になると思いますが、楽しみに待っていてください☆