CSGOLD・新規Aリザルト(ケイナ)

#昨日は描き下ろしナイアというサプライズイベントがあったので、今日こそは新規Aリザルトをうpします。
 で、これは…ケイナで合ってますか???
 なにぶん”識”との区別がつかないもので(←ごめんなさい^^;)
 すかすケイナとは…とんだダークホースですなぁ。誰が予測したでしょう?
 REDの曜日リザルトにもいたと思うんですけど、それ以来ですよね。


くだんねぇ日記の前に、まずは拍手返信です!
5/31 19:19 >METALLIC MINDの緋浮美
んんん?!?!メタリックマインド?
最初はピンと来なかったのですが、まさか…と思ってFREEでAUTO PLAYで垂れ流してみたら、
アアアアアアアアアアアッーーー!!!!!!!!!
描き下ろしの緋浮美が出力アニメとして追加されていたのですね!!!
いや、本当に、ぜんっぜん知らなかったです!w゜O ゜w
GOLI厨の激写として、一番おいしいポイントを今まで全く知らないでいたなんて…なんという不覚でしょう。
わざわざ方針を理解してくださってのCSGOLDのリクエスト、ありがとうございました!
もし言われないままだったら実際に遊ぶまでずっと知らなかったと思いますので...本当に感謝です。m(_)m
あぁ、、、緋浮美様…お美しすぎる。
というわけで、明日からうpさせていただきますね☆


ああ、なんたる不覚。。。
反省のつもりで、今まで汎用ムービーだった曲を全部FREEでAUTO PLAYで垂れ流して確認してきました。
が、追加ムービーはこの曲と『星をこの手に』の二曲だけで確定なようです。Almost...
でも、CSスタッフ(&GOLIぽん)GJだぜ!!!
これだから、ちゃんと全曲目を通さないと駄目なんだよね><;
ところで、今になってもMETALLIC MINDとGRID KNIGHTとX-RatedとCome Onが頭の中で混ざってどれがどれだか分からなかった自分は間違いなくアウトですw
(まず、METALLIC MINDという文字列を見てGRID KNIGHTが頭の中で流れました^^;)


↓長いけど余力のある方は今日の日記も目を通してやってくださいね↓


今日は引きこもってCSGOLDというか曜日リザに粘着するつもりだったが、
数ヶ月前に星になってしまったホームゲーセンの主が一時帰還してきたというので、久々に再会しました☆
次に会えるのは八月って聞いたから、こんなチャンスに引きこもってるなんてもったいない!
とりあえずゲーセンには行ったけど、家でいくらでもやれるからデラる気にはなれませんでした^^;
知り合いが戦国BA●ARAの格ゲーをやってるのをずっと見てたよ。
野郎だけど前田慶次と謙信様が大好きらしい。
こういう分野にはとっても疎い激写の人だけど、慶次君&森田せいいちさんはかっこいいと思いました!
※うちらの中ではせいいちさんが正解
私は全然やることなくて、みんなも格ゲーやスーテングに飽きたというので、、、
ホームゲーセンの主の付き添いで隣の市の本屋に行き、みんなでBAS●RAの画集みたいなのを見てました。
かっこいいとは思うけど、明らかに私向けのゲームではないなぁ^^;;;


なんか本屋の隣にゲーム屋さんみたいなのがあって、入ってみることにしました。
実は五年前くらいに行ったことがあるんだけど、それっきり全然行ってないからちょっと気になって。
当時は入ってすぐにガチャガチャやらがいっぱいあって、あとはゲームだのフィギュアだのうわぁ濃い〜って感じだったんだけど、
今は入り口付近が木のおもちゃとか可愛いインテリアとかのブースになってて、たまげたなぁ
こういうおもちゃっていいですよね、用途は無いものの思わず欲しくなっちゃいました。
でも、、、店の奥は相変わらずのディープなゲーマーの世界でした笑
特に見るとこもなくて、何故か買ったのは駄菓子だけ^^;


連れが誰かと会う約束をしてたらしいので、その近くのゲーセンに行きました。
どうしようもないTROOPERS筐体のゲーセンで私がやることはただ一つ、DDRだ!!!
DDRが置いてあるゲーセンは県内でもレアなのでね。
私よりも上手い知り合いを巻き添えにして、五鍵曲メドレーをやりました。
今話題のA feeling of loveを見つけたので、もちろんやりましたよ^^
あとはロジカルダッシュと、ビーマニIIIのFinalOffSetさんの二曲なんかを。
すかす、、、久々なこともあってかDIFFICULTの☆5もできませんでした−−;でも楽しかった!


ゲーセンに行ったらデラ、といういつものコースとは全く違ったのが逆に良かったです。
あぁ、いいぞ、、、次は八月だ。
日付が変わる前には帰ってきて、まだ今日の分の曜日リザを出してなかったので急いで取り掛かりました。
ギリギリだったけどなんとか間に合ってエリカを激写完了。
そして、デジカメの電池が切れるまでMETALLIC MINDの激写作業に粘着したというわけです。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/31更新・今週は四枚)
 リクエストはCSGOLDの画像を優先するため、しばらく休止させていただきますm(_)m。
 (※CSGOLDの画像に関してのみリクエストOK!)