METALLIC MIND・その1

#METALLIC MINDの追加ムービーの緋浮美、その1です。
 いやーーーこいつはたまげた描き下ろしだなぁ。
 一枚一枚の絵もかなり気合いが入っていて、ACの次回作に収録されるのが楽しみです!!
 (リクエストしてくださった方のおかげでこのムービーの存在に気付くことができました、本当にありがとうございます!)
 うちのテレビはそれなりの大きさはあるんですが液晶ではないので
 撮るのがすごく難しいんですけど、ACと違って何回も撮り直しできるのは強みですね^^;
 この画像も、意外とキレイに撮れたと思います。
 今後の予定
 水曜までメタリックマインドを続けて、木曜からは曜日リザをうpしていきます。


今日はとりあえず曜日リザのセリカだけ出して終了。
どうでもいい話なんですけど、今日はバイトでゲームのサンプルを返すふりをしてCSGOLDの在庫を見てみたんです。
したら在庫切れになってました。誰か買った人がいるってことだよね?
でも、きっと入荷したのはやっぱりたった一本だけとかなんだろうなぁ〜笑
今日は何故か『ビートマニアにはコントローラー同梱版があるか否か』という話をしたんですが、当然それはないっすわ。
私の場合は一式貰えたから考えたこともなかったけど、専コンって結構高いんですよね^^;
せっかく頂いても一年くらいはほとんど何もしてなかったから、せめてCSGOLDは頑張ろう。。。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/31更新・今週は四枚)
 リクエストはCSGOLDの画像を優先するため、しばらく休止させていただきますm(_)m。
 (※CSGOLDの画像に関してのみリクエストOK!)