EMPTY OF THE SKY・その3

#エリカセリカのリクエストを頂いていたので、今回もこの二人の画像です☆
 ここのシーンで二人が揃ってるなんて、D!V!D!を観て初めて気付きました!!
 画像にしてみるとなかなか良い感じですね〜。


日曜の日記
十段のスコアラーにNOMAL勝負を挑まれたんだけど(イジメにしか思えないw)、
六段風情の私が勝てるわけないから、私はなんもしないで相手が私をアクティブにしてNOMALをやるって形に。
私がスコア抜かれなかったのはプロバロと、低速曲三曲(走馬灯、テラのアレ、よすたかのギタドラの)の四曲のみでした。
正直一曲も勝てるとは思わなかったからかなり嬉しいけど、低速はやっぱり負けたくないって思った。


その後は、本屋で脳トレ関係の本ばっかり見てた。
なんか倒産出版社とかで100円のデジカメの本があったので、ゲットしました☆
実はぶっちゃけると、私はデジカメの設定を画質以外何もいじっていないんです^^;;;
別にゲームの画面を撮るだけだったら…と思うけど、ゲームの画面を撮るにも最適な設定があったりするのかな?
頑張って勉強します!!!
うーん今回はそれくらいです。
さて今週はようやくMETALLIC MINDに取り掛かれる週となりましたので、楽しみにしていてください。