EMPTY OF THE SKY・その6

#突然ですが、皆さんはこれ誰だと思いますか???
 またまたマニアックなチョイスですみません。
 最初見た時は彩葉だと思ったんです、でも前髪が違うから間違いだってすぐ気付きました。
 冷静に考えれば理々奈...なんでしょうが、津軽の線も捨てきれなくないですか?笑
 前髪とか目の色から検証すると、理々奈と津軽が残るんだよなぁ〜。
 どう見ても理々奈なんだろうけど、なんか表情が違う気がする。
 でも津軽って感じでもない。
 …分かった!!!ι゛ょτぃだな!(ねーよ)
 で、誰なんですかGOLIさん???


今日は写真の授業だったので、手が酢酸臭くなるまで現像しました。
ポートレートの課題だから人物写真しかないんだけど、
撮影時にフィルムが余っちゃって、ネタポーズをした姿とかを適当に撮ってもらいました。
友達が花冠を作ってきたので(なんというロマンチスト!)それを拝借して、CaptivAte誓いの妖精さんになりきったりしたよ!!
まさかその写真が課題用に使われることになるとは^^;;;
いくら自分が写った写真で展示会をやった身であるとはいえ、やっぱり恥ずかしいですね。
しかも撮影条件(光とか、ピントとか絞りとか)がものすごく良かったらしく、現像したら先生に一発OKを貰いました。
アンニュイでソフトリーな感じ...って、Sanaの歌声みたいなイメージ?
お遊びで撮ったので、ホント偶然ですけどね。
それにしても、自分で自分の写真を現像するのは複雑な気持ちというか、滑稽な姿でしたw


あまりにも惨めな姿だったので、自慢話をします。
なんか花冠を作ってくれた友達から『30%くらいwktkしてて待ってて』という爆破予告をいただきました...
ほぉほぉ、、、300%くらいwktkしてて待ってます!!
一体何があるんでしょう?
激写の誕生日にはまだ早いぞ。
いや、そうでもないかぁ〜もう七月になっちゃったんですよね。
大学生は夏休み中だから、学校の皆からはナマでは祝ってもらえない悲しい九月生まれです。
『激写だけにはまだ言えない内緒な事項』だなんて、フィクションでの誕生日演出フラグだけの話かと思ってたよ。
本当に嬉しいです…ってまだ何のことだか全然知らないけどねw
なんかすっごくやる気というか希望みたいなものが見えてきました笑
ここで、教養講座。
今日のマーケティング論によると
『人は、自分が”あるコトを楽しみにしている時”にドーパミンが分泌されて、一番興奮している状態になり
 その”楽しみにしていたコトをやっている瞬間”が一番落ち着いている状態になる』のだそうです。
うーん、よく考えてみればそうですよね。
例えば新作の発売前とか。CSGOLDの時は本当に毎日興奮していたような気がします。
だけど、いざ手にすると落ち着いちゃう。
それって、もう手にしちゃったから”到着”を楽しみにする要素が無くなってしまった、というよりは
やっと自分のモノになった!!っていう安心感みたいなのもあるかもしれませんね。(少なくとも私は)
デラの場合は隠し解禁とか新規描き下ろしを楽しみにする要素もあるけど(*^^*)
しかし、ACの場合は私はそうでもないんです。
稼働日が近づくと、心臓が痛くなってくるw
私にとって稼働日は戦争だからです。
早起きしなきゃとか、全曲見れるかなとか、知らない人が激写行為に快く協力してくれるかとか、デジカメの電池切れが怖いとか、
前作のグッズが欲しいんですけど譲っていただけませんでしょうかとか、学校をサボって友達に出席を偽造させる罪悪感とか、
帰ったら早速曜日リザルトをうpしなきゃとか、明日も早く起きられるかなとか、、、もういろいろね。
こんな思いで稼働日はいっぱいいっぱい頑張ってます。
それを形にしたこのブログを、皆様に見ていただけていることが本当に嬉しいです。
リアルとネット、両方に自分の大切な場所があるなんてほんと素敵なことですね。
バカなこととエロいことしか言わない激写らしからぬ発言ですが、たまにはこんな日記も書いちゃっていいじゃない?
明日も学校とブログ頑張るぞ。(レポートと撮影とアフレコがあって大変だ@−@;)
これからも宜しくお願いしまーす!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/28更新・今週は七枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。