PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

beatmaniaIIDX11 IIDX RED ORIGINAL SOUNDTRACK・その2

#せっかくなので、裏面の彩葉も作ってみました。
 そうそう!REDで思い出したんですが
 昨日の舞台芸術の時に、例の相対音感を持っている子にバイオリンで蠍火を演奏してもらったんですよ!!
 私のwalkmanでちょっと曲を聴かせただけで、簡単にサビを弾いてしまったからたまげたなぁ。
 むしろ舞台芸術ではなく、彼のバイオリンリサイタルの時間って感じでしたね。


今日はちょっとだけアフレコをやって、残りの時間で例の緋浮美を切り出す作業に没頭しました。
(写真参照)どうです?映像科っぽいでしょ??笑
周りに先輩どころか先生もいたからちょっと気まずかったけど、そぉいうのは気にしてられません!!
デジカメの動画機能とは違って、画面を拡大してもあまり劣化しないムービーを書き出すことができました。
あとはこれをキャプチャして合成する作業を、家でやります。
しばしお待ちくださいっ(^O^)/


NAGATOさんから『バトン』というものを頂いたので...答えてみようと思います!!
ん〜なんかこぉいうのってブロガーっぽいね!!!笑
バトンというものが流行った時代は、めっきりネットから離れていた身でして…
恐らくバトンという文化が下火になっているであろう今(違ったらごめんなさい)、まさか自分に回ってくるとは思いませんでした。
初バトン!気合いを入れて答えさせていただきます。


『自分バトン』

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
 ひしみやつがる
2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?
 銀魂の定春と沖田
3.好きな人はいますか?
 自分のことを好きになってくれる人はみんな大好きです!
4.あなたの周りの面白いあだ名の人を教えてください。
 ナオキって名前の人はONAKIって呼びます(ごめんなさい)。
5.あなたの好きな色は?
 ピンクと緑とミルクティー
6.好きなキャラに共通する事は?
 前髪パッツンで、気の強そうな、猫っぽい目をしてる子。おっぱいは控えめで(笑)
7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
 PCはG2ARTSので、携帯は自分で作ってここにアップしてるやつです(笑)
8.好みのタイプの主成分は?
 黒縁で四角のゴツい眼鏡が似合う、黒髪のインテリ男子。
9.マイブームなモノを教えて下さい?
 ダルツガ
10.あなたの癖は?
 乱れがないか常に気にしているので、前髪を触ること。
11.好きなアーティストは?
 Ryu☆(というかHHH)、星野奏子、ASLETICS、good-cool、Sana
12.もしも願いが一つ叶うなら何を願う?
 音ゲーの存在を初めて知った小6の頃に戻って、その当時から真面目に音ゲー&激写活動を始めさせてください。
13.あなたにとって幸せとは?
 このブログをたくさんの方に読んでいただけているということです。
 リアルでも、私のことを支えてくれる人がたくさんいるんだなぁと実感している時。
14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
 若さ溢れる、ウホッいい男子高生さんです。(ごめんなさい笑)
15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
 オッス!改変しときました。
16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
 えぇ?!ネットにそんなに知り合いいないから分かんないっすわ。
 なので、激写のネットでの知り合いの方はもちろん、ここを見てくださっている方で、ブログをお持ちの方!どうぞお願いします。


バトン童貞喪失。
NAGATOさんありがとうございました☆
今日は週末ということもあり疲れたので、拍手画像入れ替えは明日にさせていただきます。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/28更新・今週は七枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。