EMPTY OF THE SKY・その7

#緋浮美に取り掛かる時間が今は作れないので、それまでEMPTYを制覇しようと思います。
 (月曜はフランス語のテストだから勘弁してくだちい)
 まずは、おいしい見せ場のある理々奈から〜。
 せっかくなのでアップと全身両方どうぞ!


今日はDigitank System(H)がようやくAAになりました!!!
というか、今まではAとAAの中間よりも下のスコアだったんで、かなり伸びたんじゃないかな?
いや、皿がハマればもっとイけそうな気がする。
デジタンク大好きすぎて、ついにマイベストにランクインしてしまいました。


web拍手の画像を入れ替えました!今週は八枚。
 週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/6更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。