EMPTY OF THE SKY・その9


#今日でEMPTYをラストにするつもりなので、一気に三枚も大放出しちゃいます。
 エリカが半分透けてるのは、仕様です^^;;;
 とりあえず、おなごのカットは全部画像にしたつもり。
 お疲れ様でした!!!


明日から例のアレに取り掛かりたいところだけど、果たして大丈夫かなぁ〜。
まだ、切り出した動画を(家のPCでは)観てないんですよね。
ちょっと不安。そもそも焼いたCD-Rが家のPCでちゃんと再生できるのか?!って問題から。
ところで、金曜に学校のビデオカメラでMETALLIC MINDを撮影しようとしてPS2を立ち上げたはいいんだけど、、、
なんか専コンの接触不良?でボタンが全然反応しなくて、ソフトを動かせないという事態に陥ってしまったんです。
五回くらい差し込み直したけど、駄目だった。
時間が無かったんで、ホコリを被っていたアナコンを引っ張り出してきてそれで操作しました。
すかす、慣れないアナコンでの操作はかなり戸惑いましたね。
というか、うちのPS2音ゲー専用機なんで、実はアナコンを触ったのはその時が初めてでした^^;;;
周りからはゲーマーだと思われてますが、音ゲー以外の家庭用ゲームなんて興味ないし、全くやらない人間なんです。
PS2も、高校卒業の時に知り合いから音ゲーの専コンとソフトをしこたま頂いたのに合わせてやっと買ったくらいだしねw
オクで安く買いましたが、綺麗だし、『サクラ』の初期生産型のやつなので気に入ってます。
いやぁ〜アナコンで音ゲーを遊んでる人って、ほんとすごいっすね。


専コンが逝ってしまったのではないかと気が気ではありませんでしたが、
今日、線を引っ張ったりしながら差し込んでみたら直りました^^;
↑あんまり真似しない方がいいと思いますが^^;;;
よかったよかった。。。
というわけで今日もCSGOLDのビギナーをぼちぼち埋めたけど、五曲くらいやったら眩暈がしてきたので止めました。
なので今日は早く眠りについて、明日は気合いを入れて作業したいと思っています。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/6更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。