METALLIC MIND・その6

#ラストです!!!学校の図書室で作ってきました笑
 編集室には先生がいるし、CG室はゼミで使えなかったから…でも授業中にやりました。
 図書室に、一台だけホトソップがインストールされているPCがあるんですよね。
 ドア側にあるので余裕で公衆の面前に晒される上、通る人々がみんな不審そうに顔を覗いてくるので気まずかったです。
 いいぞ、これが映像科の生き様だ!もっとじろじろ見ろよw


そんなこんなで、授業時間●時間をフルに使って仕上げました。
なんとなんと...この画像は13枚から成り立っています!!!
パズルみたいで楽しかったですけどね(^O^)
が、学校のPCのモニターは随分発色が違ったみたいで、こんな漂白しすぎた緋浮美になってしまいました。
本当にごめんなさい!!!もう図書室で画像は作らねぇ。
せっかくなので、生足を惜しげもなく披露した240×400画像も置いておきます。
画像の粗さに文句は言わないでください。お願いしますm(_)m
以上!!!緋浮美ちゃんの全身画像シリーズでした。
学校の機材で動画撮影→動画を一コマずつキャプチャ→パズルのように貼り合わせる、という試みは初めてでしたが
自分にもできなくないことが分かったのでよかったです。


唐突ですが…今日は、初めて会った年上のお姉さんとゲーセンデートしてきました!!!
もうね、いつも遊んでるのが野郎ばっかりなもんですから、とっても興奮しましたよ!w
私はヤ●オクで出品側もやってるんですが、落札してくださった方がなんと同県民、しかも隣の市の女性の方(うちの大学の市)だったのです。スゴいですよね。
送料とかを払わせるのも悪いと思ったので、直接会って取引ということにしたんです。
出品したのは余ったポップングッズだったから、もしかして趣味が合うんじゃないかしら?
あわよくばお友達に...ウホッこれってオフ会みたいじゃね、と一人妄想していた激写の人ですが
いざ会ってみると、すごく綺麗な雰囲気の方で(まずゲームとかする人に見えない)ますます嬉しくなりましたね。
言っちゃ悪いけど、見た目でアウトな人が来ちゃったらどう接すればいいんだろう…と思ったので^^;よかった。
しかもうちの大学の卒業生だと聞いてたまげたし、私よりずっと思考がアレな方向な人だったのでもっとたまげました(笑)
そのまま話が盛り上がって、ゲーセンに行くことになっちゃいました!!
私はなかなか行かないゲーセンなんだけど、デラとポプとQMAをしてきました。(*^−^*)
久々のQMAは楽しくて優勝できたし、お姉さんはポプは私よりも上手かったなぁ〜。
デラは相変わらずここの筐体だとスコアが出ないけど、V(H)のスコアを微妙に更新。
久々にポップンをやりましたが、NOMALでパフェも出たし、なんとかLv35がクリアできたのでまだ腕は衰えてないみたいでした。
そうそう!今のポップンってすごいんだね〜!!!
SigSigとたまゆれが入ったことは公式で知ったけど、まさかVとブラジャスまで入ったとは!!
実際に見せてもらった時はネタかと思いました、が、これは私みたいなライトポッパーでもやりたくなっちゃうよねぇ
けど、私はまだ肥塚王子の新曲しか出してません♪(つまり一番最初のやつですね。)
別にそこまで必死になってまでやる気はないんで、解禁を待ちます。
帰りはわざわざ送ってもらってしまいました><非常に申し訳なかったです。
でも、貴重な体験ができて楽しかったですね。


今日も夜中まで騒いだけど、明日は朝からギタドラV5発表会&メタルギア検定のリベンジだぁ〜!
前回は二人しか参加者がいなかったので、リベンジです。
ゲーム学科の野郎どものスケジュールが奇跡的に合ったから、仲良しメンツでゲーセンに行くことになりました☆
ドラムの上手い奴も来るから、プレイをたっぷり見せてもらおうっと!
明日は、待ちに待った理々奈フィギュアが届きますね!!!早く帰ってこなきゃ。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/6更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。