1/8 雛月理々奈 CANDY BUNNY

#ついに!!!理々奈フィギュアが届きましたね!
 何ヶ月待たされたことでしょう?
 すかす、届いた時点で箱が潰れていたのでコンマイスタイルをますます疑いたくなりました。


映像科メンツで会議中に、『今日は5000円のフィギュアが届くから早く帰りたいのぉ』と言ったら
舐めたりしないようにね、と言われましたwww
私、どんな人間だと思われてるんでしょうか?w
次のフィギュアの企画も早く持ち上がらないかなぁ〜。(次は緋浮美あたりで!)
それより先にプライズのツガルとナイアのフィギュアだよねo(^▽^)o


今日は、ゲーム学科メンツでギタドラV5&メタルギア検定大会をしてきました!!!
雨がヒドかったのに来てくれてありがとー!☆
ほぼ予定通りで、参加者は四名のはずだったんだけど、唯一前回来た奴が今回は(寝坊して)来なかったというw
ドラムでLv60くらいまでできる奴が、素晴らしい腕前を披露してくれました。
かなりブランクあったらしいけど、いいものを見させてもらいましたね。
メタルギア担当の奴が検定をやったら、かなり詳しいみたいなのにそれでもBランクでした。
うちらから見ればさっぱりだから、Bランクでもスゴいって思いますけどね。
激写の見せ場はデラですが、成果は零(N)をやっと繋げたくらいかな。
やっぱりここの筐体は何回も粘着しないと駄目だなぁ〜。


なんか、それぞれの見せ場を披露したらやるゲームが無くなってしまいましてw
ドラム担当の奴がバイトしてるゲーセンに遊びに行ってみました。
徒歩3分くらいで行けるくらい、ゲーセン同士がすごく近いわけだけど
そのゲーセンはレトロビデオゲームが1プレイ50円だったり、ポップン8が置いてあったり...でかなり静かなゲーセンな野田。
私も、三年前に一回だけ知り合いの付き添いで見に行ったきりだなぁ〜。
ポップン8くらいしか君のやるゲーム無いよ』って断言されたんですが^^;
思い出したように『昔の古いビートマニアもあったなぁ』って言われて、、、食いつきました!!!
何!五鍵かあああああ!!!
中学生の時は五鍵をリアルで触っていましたが、ほんのちょっとだけで、ほんと一部の曲しか知らなくて、、、
でも、今の私は、サントラでずべての五鍵の曲を学習した!
五曲設定だったし喜んでやりましたが、ハイスピの掛け方が分からなくて三曲目で終わってしまいました−−;
しかも、譜面の難易度の変え方も知らなかったからHARDモードを選んでしまって。
ノースピでもHARD☆4まではできましたが、次回までには公式サイトなりで勉強してこようと思います。
このへんで五鍵筐体を置いてあるとこなんてココくらいじゃない?
久々だったから興奮したし、たまにやってみるとすーっごく面白いよね^^v


明日と明後日は、テレビ局で高校野球のwebページを更新するお仕事をしてきます!
去年は好きにやらせていただいてすごく楽しかったので、今年も楽しみですね。
すかす六時に起きるなんて拷問だよ−−;
というわけで今日はおやすみなさ〜い


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/6更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。