LOVE ME DO・その1

#RAINE様リクエスト☆LOVE ME DOゴスロリリスです。
 REDの時、このムービーも夢中になって激写したなぁ〜
 曲も不思議な感じで、当時弐寺童貞だった私は結構衝撃を受けたものです。


今日はバイトで疲れたからゲーセンに行く気力があまり残ってなかったんだけど、
せっかくリクエストを頂いたからやるっきゃないTonight?と思って
ペル●ナ4の巽かんじとかっていう関智一声のガチホモを攻略するのに必死な知り合い(※男)を呼び出して、行ってきました!!
(バイトで疲れた)僕の身体は、どうなってしまうのでしょうか?
ウッホッホ
もう21時とかになってて、でも明日もバイトで早いので、
私の1クレの一曲を知り合いに譲ってLOVE ME DOをやらせて、ばっちり激写してきました。
残りの曲もNOMALのスコアを更新したり、☆9のトモスケのティソーナ何とか(H)をクリアできたのでよかったです!
あとは知り合いのドラムプレイをガン見し、すぐに撤収。
こういうゲーセンの遊び方も、悪くないと思いました笑
RAINEさんありがとうございました、あなたのためならどんなに疲れていても私はゲーセンに行って激写してきます!!!
それが激写戦士のあるべき姿だから。
ところで、巽かんじの話を聞いてちょっとペル●ナってやつをやってみたいと思った私は、もちろんアト●ス童貞です。


で、バイトですが、この時期だけテレビ局に行って高校野球のwebサイトの制作・更新などをしています。
大学の講義の紹介で、今年で二年目!
他に先輩数名や、私の学科の友達と一緒です。(その中から二人くらいで作業)
去年初めて顔合わせをした時は『見た目では、この中で一番PCを使えなさそうな子だよね〜』とか言われたんですけど^^;;;
ちょっと!どういう意味???w
でもさすがに小学生から自分のPCを持っている身ですから、その発言を覆してやりましたよw
そのせいで今日も難しい仕事を押しつけられて泣き言を言いながらやりましたが、皆さんと仲良くダベりつつだったので楽しかったです。
今日は一回戦で、私の高校の試合もあったんですが、初戦で負けてしまいました。。。
最後は凄い追い上げを見せてくれたんだけどそれも叶わず。
ちなみに私が高一だった時の野球部の先輩達はすごく強くて、ベスト8に入ったんですよね。
いつもは『応援とかにうちらも巻き込むんじゃねぇよ』とバッくれたがる激写の人ですが、その時は勝ち進んでいく姿がめちゃくちゃかっこよくて、夢中で応援しました。
もうね、自分が最初に経験した高校野球がとても美しいものだったから、、、ねぇ
それ以降(自分が高二と高三だった時)の振るわなかった野球部を見てると、なんかかわいそうになってきちゃいました。
去年は、二回戦くらいで負けたんじゃなかったかなぁ。そして今年も残念なことに。。。
でも、高校野球ってほんとアツい青春ですよね。
私も一緒に中に入ってあの空気を感じたいですよ。せめて球場に連れてけ!(仕事中も何回もそう思った)
さすがにそれは無理なので、中継する立場から応援したいと思います。
最後に...私は野球のルールをほとんど知りません


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/6更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。