LOVE ME DO・その3

LOVE ME DOゴスロリじゃないリリスです。
 リリスって…黒以外の服着ないのかな?
 夏とか、日差しが集中して熱くなるだろうに大丈夫???笑


今日は10時に帰ってきました−−;
帰りの電車に高校球児達がいたけど、みんな一昨日の負け校とかだったな。
それでもみんな爽やかな顔をしていたので、青春を楽しんでいるんだなぁ〜と思いました。
今日は、(昨日まで私が手作業で更新していた)webのリアルタイムスコアボードから目が離せなかった!!
去年の優勝校がギリギリで勝ってたんで、今年の行く末がちょっと心配ですね。
(私自身、中学時代に英検三級だかを受けた時にそこにお邪魔したことがあるんですが)
まぁ、そういう高校って、県外から野球特待生を集めてチームを編成してるからある意味不平等っつったらそうなんだよね。
でも、今年はそこは県外生がほとんどいないみたいなんでちょっとたまげました。
地元にたまたま野球の上手い子が集まったからなのかどうかは知らないけどね〜
もうとっくに私の高校は負けてるし、別に母校以外のどこを応援したいとかはないんだけど、行く末が非常に気になっちゃいます!
ちょっと、高校野球ファンになりそうだ。


今日こそは拍手画像を更新しました!宜しくお願いします。
ちょっと課題に必死になるんで、金曜まで面白い日記が書けそうにないなぁ〜
私にとっての課題とは→学校で終わしてきて家には一切持ち込まないものだと考えています。
けど、やっぱり毎日10時とかに帰宅とかはツラいなぁ
画像作って日記書いたら一日が終わっちゃう!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/14更新・今週は九枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。