LOVE ME DO・その4

LOVE ME DOゴスロリじゃないリリスのアップです。
 全体的にこのムービーは綺麗に撮れたので気に入ってます。
 明日はおまけ的なものをうpして、LOVE ME DOを締めますね。


今日は眠くて眠くて、必修サボって帰ってきた!!!
けど、先輩に『かわいそうですね』と言えるくらい単位を真面目に取っていることが分かったので、ちょっと安心w
私にとっては単位どうこうではなくどれだけSを取るかが問題なので、しばらくは画像だけって感じの更新にします。
音ゲーのスコアや見た目にこだわるのと同じように、数字や体裁を気にする小さい人間なんです。


水曜
早起きして課題用の画像作成
編集作業、写真撮影
木曜
メディア工学と宗教学のテスト、先生に編集を見てもらう
金曜
フランス語のテスト、できれば編集作業
来週の水曜はマーケティングのレポート。早めに取り掛かりたい。
他のテストはなんとかなるだろう
しばらくはこんなかんじです。すみません。
ここまで必死なのは、三連休を遊び倒したいからだ!!!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/14更新・今週は九枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。