METALLIC MIND feat.シュウジ様

シュウジ様&激写のコラボ作品です☆
 (シュウジさん、お忙しい中掲載許可くださってありがとうございました!)
 おそらく私が一番頑張って作ったであろう、緋浮美全身画像シリーズを
 シュウジさんがこんなにゴージャスに加工してくださったんですヨ!!!
 出来がイマイチな素材だったのにも関わらず、すごい作品に生まれ変わってしまって驚いてます(゜O゜)
 シュウジさん、本当にありがとうございましたm(_)m


テストだ!テストだ!!課題だ!!!
最初のテストは映像の工学的な学問なので薬藤でしたが、とにかくシャー芯との戦いで、別な意味でしんどかったですw
こんな日なのに、替え芯を忘れてくるとは…
っていうか私は忘れてないつもりだったから!なんか無くしちゃったみたいなんですよ−−;
もう、書いてへこんで、書いてへこんで…との戦いでした。
いつ限界まで短くなるのかほんとヒヤヒヤしました。
しかも筆圧が濃いもんですから、頑張ってうすーく書いて、、、なんとか最後まで大丈夫でした。
まさか私がこんな罠に掛かるとは…さすがに思わなかったぜ。
ちなみにテストが終わった後に、前の席の子(同じ学科)から『ドクターグ●ップを振る音が激しすぎだった』という苦情をいただきましたw
そんくらい必死だったんです。ごめんなさい笑
そして宗教学のテストですが、ほぉほぉ〜来週だったんだ…そうなんだ
まぁいいや、勉強する時間が増えたな、そんな感じです。
そして課題は、ひたすらギャルゲーを作るのに夢中になってました←本当
まぁ、ちょっとだけ余裕は出てきましたね。


今日も21時まで残って頑張ろうかなぁ〜と思っていたのですが
作業中に、激写のプライズの使いから『ビートマニアのフィギュアの新しいのが出てたよ』というメールが!!!
うそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉえっ今日?!
なんの情報も聞いてなかったんですけど?(今現在、オクとかでも出回ってないよ!!)
ちょっとぉ、、、この課題にテストにクソ忙しい時に、コンマイめなんということをしてくれるんでしょうか
すかす、私はツガル厨です。
あんなに必死になっていた課題をブン投げて(ほぉほぉ)、ゲーセンに突撃に行きましたが…
百万円注ぎ込んでも取れなさそうな設定だったんで、早々に諦めて帰ってきちゃいました。
引き際も肝心です。というか、いい加減課題に必死にならないといけないんで^^;
課題のおかげで冷静な判断ができました。
下から覗いてみたんだけど、ナイアのパンツエロくね???(それとも私が疲れてるとかの錯覚かな?w)
ツガルのパンツが見れなかったのは心残り…なんか白っぽかったような気がするけど
とりあえず明日の朝も様子見てきます。
フランス語のテスト?なんとかなるでしょう
フィギュア>テストね。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/14更新・今週は九枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。