PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

フィギュアコレクション Vol.3 05_NYAH

#ツガルとナイア、無事捕獲完了!!!
 開店直後に乗り込んで、粘着してゲットしました!!\(^▽^)/
 やったあああああぁーーーーー
 ●000円くらい掛かったけど、オクで買うよりは遥かに安いからいいか。
 ツガルたんのパンツは純白でした。


今回の画像は、箱の側面に描いてあるナイアです☆
運良く店員さんが横穴を空けるのを忘れたので、前回のシア&セリカみたいに顔だけ画像にはならず
ミシン目のところだけ頑張って消してって、完璧な画像に仕上がりました!!!
(※途中で『空けますか?』って聞かれたけど断りました。だって横穴はアームの強さから考えてフェイクだからねw)
明日はツガルたんをうpするよ!ミシン目が多く、加工が大変^^;
それにしても今回の箱、ショッキングピンクでなかなかいい感じじゃない?


すかす、家と駅とゲーセンの距離が遠いものですから、フィギュアを置きに戻ると電車に間に合わなくなるので
このままフィギュア持参で登校という、たまんねぇ羞恥プレイを楽しむハメになりましたwww
フィギュア持参でフランス語のテストか...ほぉほぉ興奮するぜ
というわけでフランス語のテストは満点でした。
今までの点数をまとめてみて、先生に『サイコウ』と言われたんでまずSで間違いないだろう。merci
あとのフランス語の授業は、ぼーっと聞いてるだけでOKっぽいな。
テストは会話なので、待ち時間に会話のパートナーにフィギュアを見せびらかして、それからはプライズとDDRガンダムの話ばっかりしてました。
そいつは音ゲーは詳しくないんだけど、昔DDRをかなり必死にやっていたみたいです。
フランス語の後は編集室で課題の続きをちょっとだけやりに行きましたが
仲良しグループが集まっていたので、遠慮なくフィギュア品評会をやりましたよ。
みんな、音ゲーもフィギュアも全然詳しくないし、一人以外ほとんど女の子だったけど
かなり好評で、パンツについてしこたま盛り上がれたので楽しかったですw
『フィギュアいっぱい持ってるの?』って聞かれましたが、よく考えるとこういう箱入りフィギュアはデラとQMAのしか持ってません。
ガチャガチャのフィギュアだって、QMAの全部とガンダムSEEDのイケメン達&ステラくらいしか無いなぁー。
フィギュア大好き!って公言してたけど、そんなに持ってないにわかだということが分かりました。。。


明日から三日間遠征です!!!
ツガルたんだけうpして旅立ってきます。また明日の午前に更新しますね。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/14更新・今週は九枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。