VANESSA -転生編-

#三連休中、遠征のつもりが地元のゲーセンのギターの上手い人のプレイで、こいつを発見!!!(゜O゜)
 連れにドラムで出してもらって早速激写してきました☆
 でも…クラウザーさんに便乗しているとしか思えない(笑)
 何気にギタドラの画像は初!です!!


遠征してきまして、南の方から帰ってきました。
デラのフィギュアを置いてあるゲーセンが一軒も無くて、グルメな旅でした。
食べ歩きってほど食べてはいませんが、食べた物が全部美味しかったんですよね。
有名なジェラート屋さんの柑橘ジェラートに感動!
あとは、帰り道に『大龍ラーメン』という、HHHな名前のラーメン屋さんに行ったんです?!
ちょっと、、、すごい名前じゃないですか?!
Dai&Ryu☆ラーメンですよ。
ここは、私が高二の時に初めて南の方に連れて行ってもらった際にバイパスで看板を見た時から
『すごい名前、It's So Fabulous!!ここのラーメンが食べてみたい!!!』と周りに言ってはいたのですが
今になってようやく食べることができたんです!!!\(T▽T)/
ほんと、気になって気になって、南に連れてってもらうといつもそこの看板を車の中から激写してましたw(儀式みたいなものです?!)
だからすごく感動、しかも、めちゃくちゃ美味しかったんですよ!!
もう、しかも、1日20食限定の『たまげたラーメン』という名前のラーメンがあってwww
もちろんそれを選んだわけです。
チャーシュー麺なんですけど、本当に…名前も味も、たまげた美味しさ!!!(*゜□゜*)
そして帰りには自家製の野菜(キュウリ、ナス、インゲン)も頂いてしまいました(*^O^*)
ご自由にお持ち帰りくださいだなんて、たまげたサービスだなぁ。
ナスの漬物がラーメンと一緒に付いてきて、それも本当に美味しかったんですよね。
(今までナス嫌いだったんだけど…食わず嫌いだったのかしら?)
しかも丸ナス。うちの地元ではなかなか見ないらしいですよ。
いやぁ、、、本当にたまげてばっかりでございました。ご馳走様でした。


帰りに、連れがヤ●ダ電器でDSのクリムゾンブラックを買っていったので
本気でポケモンのゲームを勧めようと思います!!(でも買ってったのはドラ●エ)
ちなみに激写のDSは、昨日アップした写真でも分かる通り、ピンクの…旧型なんですよね(^▽^;)
『やった!ついにDSにピンクが出た!!』って喜んじゃって、出てすぐに買っちゃったんですよ。
うーん、Liteのピンク色が羨ましいです。。。
さて、
明日はテスト二つ&課題を一つ完成させるんで、頑張ります!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/19更新・今週は三枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。