零 -ZERO- feat.シュウジ様

シュウジ様より頂きました、DD特典のポストカードのデラックスバージョンです!
 せっかくなので美しさを損ねないよう、オリジナルサイズで掲載します。
 こうやって二人並べると、Zeniusのアレみたいですね。
 今回も素敵な画像をありがとうございました☆
 もぉ〜シュウジさんに『副管理人』ってやつをやってもらいたいくらいですよ!!!


今日は、ついにビデオ課題が終わりましたぁ〜
いつものごとく、激写特有の中身の無いネタ作品だよ。^^;
どうもストーリーとか考えるのは向いてないので。。。
あとはテスト二つ頑張るぞぉ〜とか思ったけど残念ながら来週というオチでした。
あれ?これと同じ展開、先週の木曜もなかった??
ほんと早漏だな。もう少し学習しましょう。
あとは明日提出だと思ってたレポートの締切が今日だったりねw
テストが無かったおかげで、書けてよかった〜。。。
こんな調子だけど、それが大学生らしいって思ってる。
まぁそのおかげで時間がちょっと余ったので、明日は学校に行かなくてもいい感じになりました。
でも、CG課題をがんばりま〜す。。。


あっそうそう三連休の時に今月のアルカディアをようやく貰ったんで、何か使えそうなシーンがあったらうpしますね。
シェイミのためにDSを取りに一回家に戻ってきた時に置いていったはずなんだけど…
あれ?ちょっと、どこに行ったの??


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/19更新・今週は三枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。