1/8 梅桐彩葉 CANDY RABBIT・アップ

#昨日とはスキャンした場所が違う!!!箱の表のです。
 全身もいいけど、やっぱりこのアングルも必要だと思って…ね
 すいません苦し紛れでした。


なんか事故があったとかで電車が遅れて、23時に帰宅しました。
ただでさえ学校終わるのが遅かったから、ヘトヘトです。
こんなに遅かったのは...舞台芸術の発表があったから。
私は基本的に制作に関わらないで、盛り上げ役みたいなのでいいっすわって逃げてたんだけど、
当日の開演一時間前になって、ナレーションを頼まれてしまいましてね^^;;;
まぁ、、、最後の舞台挨拶で『私は何もしないで終わりました』って言うよりはマシだと思って引き受けましたよ。
そりゃあ元放送部ですから、喜んで…ねw
すかす言いにくくて長い口上だし、練習時間がほとんど無かったので、本番で噛んだりしないかが心配でした。
ほぼぶっつけ本番でやりましたが、、、
結果的に一度も噛むことなく、大成功でした^^v
皆からもGJ!!ってたくさん言ってもらえたので、よかったあぁ〜。
そんなこんなで役者や音響の人もGJなプレイを見せてくれて、うちらの発表は大成功でした。お疲れ様〜
終わった後は何故か撮影会に。
コスプレ会場って、こういうノリなのかな〜?
カメラ小僧の皆さんから、エアガン(友達が持ってきた)を構えてバッチリ決めている写真を撮ってもらいました笑


というわけで、今日はエアガンの似合うミリタリーな服装で学校へ出陣しました。
(いや、友達がエアガンを持ってくるってのは当日まで誰も知らされてなかったんで、偶然なんだけどね。)
ある人曰く”ミルキー”な服装が多い激写の人ですけど、ミリタリーマニアなのでこういう服装もたくさん持ってます。
今日の例のプレゼンで、今回も激写限定でファッションチェックが入ると思ったから
気合いを入れて”戦闘服”って感じの格好で来たのに、、、
なんと私のプレゼンは次週に持ち越されてしまったのでした。^^;;;
せっかく熱いプレゼンを練ってきたのにな。
しかも、私は”戦闘服”のイメージで来たのに、友達からは”探偵”と言われてしまったので少しだけすれ違いました。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/19更新・今週は三枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。