1/8 雛月理々奈 CANDY BUNNY・アップ

#苦し紛れ・パート2
 理々奈のも作ってみたよ。昨日の日記には彩葉のアップをうpしました。


すかす...この苦し紛れとも今日でおさらばだ!
7/26 0:11に、拍手にて田んぼの田をリクエストしてくださった方…ありがとうございます!!
明日(もう今日か)、喜んで撮ってこようと思いますので(^−^)
しかも初のギタドラリクエスト!!!嬉しかったです。
いやぁあのムービーは、、、キてますよね。私も大好きです。
みんなも好きだろ?笑


さて、昨日今日と更新がありえない時間になってしまったことをお詫びします。
今日も大変でした。。。
高校野球のバイトの給料を受け取りに行って、帰りは例のごとく送ってもらっちゃったんですが
ご好意で缶コーヒーを差し出されまして、、、
実は、激写の人はコーヒーが大の苦手、しかも缶コーヒー童貞だったのです。
コーヒー牛乳とかラテとかは飲めなくはないけど。
要するに、舌がお子ちゃまなんですよね〜
だけど『こんなの飲めるか!』なんて言うわけにもいかず、挑戦のつもりで無理して飲んでみることにしました。
ちゃんと砂糖は入ってたみたいだったから飲めないことはなかったけど…
空腹時に飲んだせいか、胃が大変なことになってしまいました−−;
けど、渋滞でなかなか家にも着かず、、、とにかく胃痛との格闘でした。
しかもコーヒーを飲んだ後の口の中の気持ち悪さがまた。。。
すかす長い渋滞にも負けず、最後まで笑顔で釘宮とか歪んだ日本史とかネカマについて熱く語るように頑張りました。(笑)
ほんとに頑張ったと思います!!!
もう、コーヒーは飲まない!これは接待ですから。
(コーヒー好きの方、すみませんでした)
ちなみに炭酸飲料が好きな人にはロリコンが多いらしいです。本当?笑
(炭酸飲料好きの方、すみませんでした)


明日はバイトが無いんで、いろいろ遊んでこようと思います!ビンゴとか。
あと、、、これは明日になってからのお楽しみだ!(私しか嬉しくないことだけどね)
もう五時じゃん。やばいな〜
拍手画像入れ替えは、もうちょっと待ってくださいネ。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/19更新・今週は三枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。