PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

田んぼの田・その1

#リクエスト・田んぼの田の画像です!!!
 これでギタドラ率が高くなってくれると嬉しいな(^O^)
 まずはタイトル画面から。
 このムービーは使える場面が多いので今日もたくさん写真を撮ってきました!!


さて、今日は、、、念願の機種変をしてきました!
Cyber-shotケータイ W61Sの、今月出たばかりの薄いピンクのやつ。
気になった人はググってみてください。
これでケータイでいつでもどこでもパシャパシャできるぜ!!!
私のデジカメはサイバーショットなので、この携帯が発表された時は絶対これにするって決めてました。
でも、なかなか安くならなくてね〜〜〜
だけど先週ヤ●ダ電機に行ってきて、ポイント使えば30000円ちょっとで変えられると聞いて
これは!!と思って変えることにしました。
(ちなみに他の電器屋やショップとかだと40000近くするんですよね。)
狙ってた新色も発売されたばかりということで、持つなら早い方がいいだろうと思って。
だから、今日は車持ちじゃない知り合いを引き連れて駅から●kmくらい歩いてヤ●ダまで行ってきましたよ(笑)
かなり大変だったけど、これで念願の、初めての機種変!!!
もぉ〜恐ろしいほどのハイスペック、画面のデカさ、スライドの破壊力、ミルキーピンクピンク、ソニ●リ製品ってこと、どれを取っても最高っすわ。
実はまだ肝心のカメラの方を試してないんだけどねw
前の糞携帯のカメラ(というか全部)がマジで糞以下だったから、、、本当に嬉しいです!
すかすこれで、デジカメもPCもミュージックプレイヤーもイヤホンも携帯もずべてソニー製品になってしまい、ほんまもんのソニー戦士になることを決めました。


そんなこんなで、二代目のケータイです。
まぁ高校卒業してから携帯を持ち始めたという人間なので、携帯歴はかなり短いですね。
高校時代はPCのmailだけで不自由しない、って感じだったから。
ほんとは大学生になっても携帯なんてイラネーって思ってたんだけどね^^;;;さすがに。
ほんと急に携帯が必要になっちゃったから、特に欲しい機種もなく
妥協してW51Pという最低なスイーツ(笑)機にすることになっちゃったんです。
携帯とか持ったことなくても、『ああこの携帯の機能は糞なんだな』って分かるくらいでしたからね。
ターゲットも機能もスイーツ(笑)なのに、デザインが老けてるわライトがラブホの照明みたいだわ...な上
電源落ちやボタンの反応の悪さも頻出で、何も評価することができませんでした。
あまりにも気に入らなかったので、何の面白みも無いつるぺたボディをデコりまくって、アルティメットスイーツ(笑)機にしてたもん。
カメラの性能がもともと糞なのに、デコった際のトップコートがレンズに付着してしまってほんと使えなかったな。
だから携帯で写真を撮ることなんてブログにうpした写真以外ほとんどありません。
そんなこんなで耐えて、16ヶ月強使いました。。。本当によく耐えたと思います


ヤ●ダから駅までの距離が結構凄いもので、電車に間に合わず目の前で行かれてしまいました^^;;;
次は一時間以上後か。。。これだから田舎は
しかも18時30分から納涼会を控えていて、間に合わなかったらどうしようってことになった。
タダで飲み食いできるのに〜〜〜しかもビンゴ大会もあるんだよ
ちなみに次の電車が来るのは19時ねw
そんなこんなで汗だくになりながら19時の電車に乗って19時半くらいに納涼会の会場に着いたんだけど、
ちゃんと食べ物は残っていて、一番の目玉イベントであるビンゴ大会のギリギリ開始前でした^^;よかったよかった。
知り合いがビンゴになって、商品としてビールのおつまみ用のナッツ詰め合わせを貰ってました!!!
皆で分けて食べたよ!ナッツってなんでこんなに美味しいんでしょうか?
その後は、ちょっとだけデラして、ちょっとだけ☆8のできなかった曲を埋めることができて、ヘトヘトになって送ってもらって帰りました。


W61S様が来たはいいんですが、画面サイズが480×800って。。。すごいなぁ
PASHA PASHA PARADISE製の画像だと、どうしても拡大して使わなければいけなくなっちゃうんですよね。
自分用にデカいサイズの画像を作ろうか、
それとも480×800や480×640サイズの画像の需要が多いのでしたら、本格的にコンテンツに組み込もうか検討中です。
皆さんの携帯の画面の環境を教えていただけると助かるかもです。
明日こそは拍手画像替えますね〜


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/19更新・今週は三枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。