田んぼの田・その2

#田んぼの田の、サブタイトル画面です!
 いやぁ〜なんなんですかこの意味深なタイトルは!!!最高
 ムービーを見てても、どのへんが汚れた愛の洗浄屋なのか分からないw
 そして、果たして第二話はあるのか!乞うご期待?!(ウソ)


昨日の日記にコメントをくださった皆様、ありがとうございます!
私のW61Sも喜んでいます笑
お返事させていただきましたので宜しくお願いしますね。
明日は早起きしてデジカメを駆使して、家の中にあるピンク色のものをたくさん激写するので今日はおやすみなさい。
明日と明後日を頑張ればとりあえずは学期末の前半戦終了。
インターバルに、先週延期になったプレゼンです。
後半戦は、集中講義という未知の戦いが待っている。。。
(集中講義というものを取るのが初めてなので、どんなものか分からないのです。)
それが終われば、夏休み!もう少し頑張ります。


最後に、拍手画像を入れ替えました。
前回のアップみたいな感じですが、とりあえずSigSigファンは見ていって!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/27更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。