田んぼの田・その3

#田んぼの田、苗字シリーズ第一弾!
 まずはガチムチな大田くんです。
 私の苗字は『〜田』っていう苗字じゃないけど、このムービーを見てるとちょっと仲間に入りたいって思った。


今日は、一日粘着でCG課題を終わらせました!(得意技)
明日の発表を待つのみですが、これまた紆余曲折ありました。
一旦できたので保存して、また開いたら、『このソフトのバージョンでは対応していません』とか表示が出て開けなくなったんです−−;
なんか、一つのPCにたくさんのバージョンが入ってるらしく、
要するに、新しいバージョンで作ったやつを古いバージョンのでは開けませんってことだったんだよね。
それを知らなくて、何度やっても開けないよ〜助手サン助けて〜〜って泣きついて、なんとか大丈夫でした^^;;;
もしこれで開けなくなったら、私の●時間を返せってとこでした。
私が作ったのは、ピンクピンクの新しい世界への扉を開いたねこちゃんのCG作品です♪
ねこちゃんは(いろんな意味で)気合いを入れて作ったので、プレゼンの時の皆の反応が(いろんな意味で)楽しみ。
明日写真を撮ってこれたら、例の携帯で撮ってうpしようと思います。
あとは、テストが二つあるんだよね。めんどくさいなぁ〜
もう少しの辛抱!!!


そうそう、本日初めて一日の拍手が100overしました!!!ありがとうございます。
90overになることは少なくないのですが、三桁イったのは今日が初めてです。
みんな、、、SigSig好きなんだね笑
それにしても、未だに一度も拍手の数がゼロだった日が無いのは有り難いことです。嬉しいですね。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/27更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。