田んぼの田・その5

#告知無しで更新をサボってしまってごめんなさいでした。
 というわけで、まずは田んぼの田の無羅田兄貴です。


そんなこんなで
ずべてのプレゼンが終わりました!!!ふぅ〜
水曜は朝からビデオのプレゼンで、一日で30人分終わらせるというフザけたプログラムだった。
まぁでも、私のプレゼンは結構早めに終わりました。
が、とんでもねぇ事故が起こってしまったんです、
もう恥ずかしいとかを通り越して、マジ私って最高じゃねとか思った瞬間でした。
先日、メタリックマインドの緋浮美全身画像をうpしたのも記憶に新しいと思いますが
学校のビデオを借りてテープに録画して、それから静止画を切り出したわけです。
もう画像も作っちゃったし、元のムービーを撮ったテープはいらないかなって思って、そのテープの上から課題作品を上書きしたんですよね。
ねぇ、、、何が起こったと思う?
完全に上書きしたと思ったのに、いざみんなの前で再生!した瞬間…
プロジェクターにはデカデカと緋浮美の生足が映されてましたwww
(゜O゜;)(゜゜;)(´Д`;)
びっくりした
死ぬかと思いましたが、ちょっと、私、ネタ的には最高じゃないですか?!
まぁ、ある意味緋浮美は私の課題だったわけだけど、学校に提出するブツではないんでw
でも映像科メンツは寛大なので笑ってくれて、太ももが素敵〜って言ってくれた子もいましたよ笑
みんな混乱させてごめんね^^;って言って焼き直しに行ったけど、一番混乱してたのは間違いなく私だったな。
どうやら書き出しに失敗したみたいでした。
そんなこんなで焼き直して、、、今度は緋浮美は映りませんでした。
で、プレゼンです。
私の作品はみんなのに比べるとすっごくショボいけど、みんな笑ってくれたし、
もっと見たいって言ってもらえたり、先生からも面白いって言ってもらえたので予想外の感触でした!!
丁寧に作ったのも評価されて、とりあえず頑張ってよかった!と思います。


で、30人くらいやって(もう22時なんですけど)、ラストは私が声の出演で参加させてもらった例の人形劇でした(^−^;)
いやぁ〜、、、自分で聞いてて、ひどいと思いましたね。^^;;;
でも他の皆はイメージにぴったりで、すごい熱演でした!
とりあえず、先生に可愛かったって言わせたから勝ちかなw
照れくさかったけど、友達のこんな楽しい作品に参加することができて嬉しかったですね。


22時に終わったのに、これから打ち上げだなんてたまげたなぁ。
すかす激写の人は終電があるので、これから数分しかいられないわけですが。
明日の日記に続く


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/27更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。