PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

田んぼの田・その6

#告知無しで日記サボっちゃった!!!!!ごめんなさい!
 昨日というかもう今日ですが、夜中の二時に帰ってきました。
 すかも、今朝(木曜朝)は七時電で登校だぜ!!!
 ちょっと、PCをチェックする時間すら無くて。。。
 今日、二日分の日記を更新しました。宜しくお願いしますね。
 そんなこんなで田んぼの田・苗字シリーズラスト、女好きの藤田君です。


もう一つの画像は、例の人形劇で私が声を当てた『ポリシーちゃん』です☆
目がきらっきらの、みんなのアイドルだよ〜
これでますます私も映像科のアイドルというキャラ設定を濃厚にできました(←自分で言うとおかしい)、楽しかったなぁ
プレゼンで二次元の生足の映像を上映するアイドルもどうかと思うけど。
ところでこの写真の画質を見てくれ。W61S写真初うpです。どう思う?


まずは、業務連絡デス
7/30 11:06にイカロスのリクエストをしてくださった方へ!
ありがとうございます(^−^)
そういえばミリスプBEAT#2の画像って何もうpしてなかったですよね(段位リザ以外)
土曜に撮ってこようと思いますので待っていてください☆


昨日の続き…22時にプレゼンが終わり、そのまま打ち上げってことになりました。
だけど予約ナシでいきなり30人も押し掛けてくれるのを許してくれるお店もあるはずがなく、それから30分は店探し。もうgdgd
とりあえず店は決まって、移動したんだけど、その時にはもう23時過ぎてた。
ちょっとぉ、、、終電、23時40分なんですけど?
移動時間を考えると残り時間は20分くらいなんですが、たった20分間の飲み放題に1700円ですか?ありえねぇwww
と、駄々をこねてたら、車持ちの友人様が家の近くまで送ってくれることになりました(TAT)
もぉ〜その件は本当にありがとうでした!!!
というわけで時間を忘れて騒いできました(^O^)
アイドルはお酒なんて飲まない!ので、ひたすら苺ミルクとソーダばっかり飲んでました。
というか、みんなが酔ってブッ壊れてる姿を冷静な状態で見るのが楽しくてねw
すかす、私の話の内容の五割くらいがツガルたんの話とか猥談とかですみませんでした。
あとは真面目に音ゲー談義したり、そんな感じ。
緋浮美生足事件が宣伝目的の確信犯だと思われたなんて、たまげたなぁ。(というよりはテープが空気読んだんじゃね?笑)
けど、やっぱりツガルたんハァハァな激写の人です。アルコール?入ってないよ
で、送っていただいて、車の中ではダブルオーの話とかしてました。いやいや本当にありがとうございましたm(_)m
帰ったら二時、、、明日起きられるのかな。
そんな感じでちゃんと起きて学校行ったけど、眠かったからあられもない格好で授業受けてた。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/27更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。