田んぼの田・その7

#とりあえず、田んぼの田は一旦終了です!
 最後のカットと注意書きが重なるところが上手く撮れたので、使ってみました。
 LEE様へ→他にももしご希望のシーンがありましたら教えてくださいね☆


集中講義、いつの間にか三日目になってました。明日でラスト!
意外と面白いもんで、夢中になって授業を受けてます。
『映像文化史』だから、昔の実験的な映像作品をたくさん上映するんですよね。なかなか面白い。
で、お昼休みに先生が青森出身の生徒と話をしたらしく
その直後の授業で、津軽弁について熱く語ってくださいましたwww
津軽弁で『まいね』っていうのは『らめえぇぇぇ』って意味なんだって!
それを聞いて、ピンクなことを想像してしまったぜ!!
だから、PASHA PASHA PARADISEはツガルたんハァハァブログって言われるんだろうなぁw


休み時間に、ソニ●リ製の携帯を使っている人限定で見れる公式サイトを初めて見てみました。
(前のPの携帯の時もそういうページあったけど。というかどんなメーカーでもそぉいうサイトはあるよね?)
ソニ●リの最新機種は、携帯の外装をフルで変えられるフルチン…フルチェンもといナドレケータイで
小栗旬がSpookyみたいなコスプレとか女装をしているCM、皆さんも見たことがあると思います。
ナドレケータイ自体はスイーツ(笑)臭がして全く欲しくないけど、
あのCMのBGM、めちゃくちゃかっこよくないですか?
ソニ●リユーザーだけその曲をDLできるキャンペーンがあって、やったぁこの時期に機種変してよかった!!って思いましたね。
で、あれの作曲、誰だと思います?
なんとなんと、DJ Mass様なんですよ!!!
これには私もたまげました。
ウォッチアウトやデジタンクのようなヒップホップっぽさが全然感じられないから、気付かなかったなぁー。
すげぇかっこいいんで、今のメールの着信音にしてます。ソニー戦士でよかった。
次にあのCMが流れた時には、オグシュンをガン見するのもいいけどBGMにも注目してみてね!
他にも、
Ryu☆がDJドアラのトランスを作曲したり(←ヤ●ダで機種変する時にCD見つけた。今度買ってこよう)、
PINK PONGがブリーチのエンディングを作曲したり。
音ゲー以外の場での活躍を見ると、嬉しいものです。
Tatshの最近の活躍は私的にはあまり喜ばしいものではないですがw


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/27更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。