PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

田んぼの田・その8

#またもや日記をサボってしまいました。ごめんなさい。
 LEE様へ捧げる松田君のアップと、前田さんのリベンジです。
 前田さんはかなり頑張って撮ったけど、これが限界かな…?
 LEEさん、リクエストありがとうございました☆


今日で集中講義が終わり、つまり前期の授業がずべて終わったよー!!!
喜びたいところだけど、バイトでハメられてしまって明日は朝から働くことになっちゃったよ。
おかしいなぁ…私は朝寝坊なんで昼からにしろって言ったのに
というわけで早寝してしまって、日記の更新をサボってしまいました。。。
で、土曜は学校から真っ直ぐ?ゲーセンに行きました。
有り難いことに画像のリクエストをたくさん頂いていたので、久し振りにずーっとパシャパシャしてましたね。
田んぼの田、からふるぱすてる、mannequin、ICARUS、Love Magic。
頂いたリクエストは、ちゃんと忘れていませんよ!!!
からふるぱすてるは五回くらいやってもらった気がします。
けど、これでずべての画像が撮れました!
全国のからふるぱすてる厨の皆さん、期待していてください。
そして激写のデラは相変わらずNOMALばっかりやってました。やっと☆5のHARD埋めを完了!
FAKE TIMEとQuickeningは繋げると思ってなかったので頑張ったと思います。
あとは、プライズで両手に抱えきれないくらい乱穫してきたりね。
頭にお花が付いてる可愛いミミロルとか、うさぎの着ぐるみを着てるモコモコのキティちゃんをゲットしたりしました。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/27更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。