ICARUS

#7/30に拍手にてリクエストしてくださった方へ☆
 ICARUSです!!!
 MAYAちゃんの新たな才能に気付かされる一枚ですね。


すかす!ここで衝撃の事実が発覚。
なんと公式の携帯サイトの八月の10pt.待受はICARUSなんだよねw
ふふっ。してやられちゃったぜ。
私がもっと迅速に行動していれば被ることがなかったものの、、、すみません。
私も昨日だけで10クレやったらしいから(!)DLしてみました。
うーん、やっぱり画質の綺麗さはとっても適わないっすわ。
しかも、作った後で気付いたけど構図がめちゃくちゃ似てる−−;訴えられそうだなw
けど、公式のはなんか赤っぽいけど、これは黒背景+ビームっぽいのが出てる(?)からまた違った効果は出せてるかな。
PASHA PASHA PARADISE製の待受画像は著作権保護もありませんし、転載とかも基本的にフリーだからそこは公式よりもウリですよ!笑
(だけど、『俺が作ったんだぜ!』みたいなことを言うのはやめてね。私も一枚一枚丁寧に作っていますので。)
とりあえず、データフォルダに余裕がある方は保存してくださると嬉しいです。
大変タイミングの悪いうpになってしまって、ちょっと私はショック受けてるところ^^;
リクエストありがとうございました!


明日からは玖様リクエストのmannequinをうpしようって思ってます。
こななた様リクエストのからふるぱすてるは、枚数が多いためものすごい日数をまたいでしまうことが予想されますので
mannequinの後になってしまうことをお許しくださいm(_)m
そういえばからふるぱすてるって外注だったんだね。


前置きが長くなってしまいましたが、土曜は日記をサボってしまってすみませんでした。
コメントレス、田んぼの田の画像うpはさせていただきましたので宜しくお願いしますね♪
もぉ〜今日は朝からバイトで大変でした。
なんで?昼からしかバイトしたくないんですけどって言ったのに
前日は閉店までゲーセンにいて、しかも暑くて、途中で意識が薄らいでしまったような。
だけどもうお盆が終わるまでバイトなんか行かない!!!
そう、、、
明日からは激写のSummer Vacation、もといI'm In Neet Againの始まりなのである。(十月まで)


春休みは朝に寝て夕方に起きるという最低な生活を送ってしまったので、夏休みは規則正しく生活しようと思います。
拍手画像入れ替えは、明日を予定していますm(_)m
なんだかんだで最初の一週間くらいはやることあって潰れそうだな。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/27更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。