PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

空色コンチェルト


【マツバ様リクエスト】
空色コンチェルトのジャケット画像です。かわいいいいいい(*´▽`*)
Qrispyさんの曲のジャケットはみんな可愛いですが(※DEADROCKを除くw)これは特に可愛いですね、やばいです!!
小鳥とかヒヨコとか、昔から大好きなんですよ(*・∋・)
後ろにちっちゃいのがいっぱいいるのもたまんねぇ…。あれだっ、雑貨屋とかで売っているような、モール製のちっちゃいヒヨコが箱の中に大量に詰められているやつみたいですw(…って言って伝わるかな?笑)
あのモール製のヒヨコ、作りがめちゃくちゃ雑なのも萌えポイントですよねwww
ちなみに明日アップする予定のHAPPY limelightのジャケットにもこの小鳥さんが登場しています。
Twinkle Wonderlandのジャケットにも小鳥さんがいますけど、あれとは関係あるんでしょうか?
もしかして、、、この小鳥さんってQrispyさん?!(笑)
最初、パステル君がQrispyさんなのかなって思ったりしたんですけどw、なんかこの小鳥さんの顔、Qrispyさんに似てません???www
目とか…。あと、髪型もこんな感じだったような…。
もはや何でもアリになってきました。そのうち魚氷に上り何とかのジャケットがあさきさんに似てるとか言い出しそうですwww
でも、カラフルミニッツのジャケットに小鳥さんはいないですよね、確か。


そんなこんなで空色コンチェルトのジャケットは色鮮やかで撮りやすかったのか、合格写真が10枚近くありました!わ〜い
それはそれで、画像化に使う写真をどれにしようかすごく迷っちゃうんですけど…。
10枚の中からオンリーワンに絞る作業は、全写真(130枚くらい)のチェックよりも時間が掛かってしまったかもしれません?!
本当に迷いました。
というわけで、選び抜かれた渾身の一枚をお楽しみください!!!
何はともあれ、ちゃんと撮れていてよかったです。チェックしないまま帰ってしまったので、撮れていなかったらどうしようも無かったのですが…。
どうしようも無くならないように、とにかく枚数を撮るしかありませんでした。
連日撮影の機会を設けていただき、もしダメだったら日曜も時間を作ってくれるとありがたいお計らいもいただいたのですが、睡眠不足でとうとう死んでしまってメールを返せませんでした(゜□゜;)ごめんなさい!!!
そういう意味でも、本当に撮れていてよかったです!!!\(T△T)/
せめて私のノートPCのバッテリーが死んでなかったらゲーセンの中ですぐに写真チェックできるのになぁ〜。
使いすぎなのか初期Vistaクオリティなのか、激写VAI●のバッテリーは買って一年も経たずに死にましたwwwつまり、アダプタのコンセントが抜けるともれなく電源が切れます…。
そして先日はキーボードの→キーが使えなくなりました、分解して掃除してもダメでした。
私はマウスを一切使っておりませんので、矢印キーが使えないとなると画像が作れなくなってしまうのです(トリミングの時に頻繁に使います)。
でも、フォトショを起動した途端、若干ですが使えるようになりました!!!なんで?!
ツンデレの一種か?!画像作りだけはやってくれるの??!!w
連打したり長押ししたりしたら動いてくれたんで大丈夫でした。そうやって作ったのがビューティフルレシートとキラキラステーションの画像です。(笑)
そして、ちょうどUSBテンキーがあったので(もともとこのノートPC用に買ってくれたものらしいのですが、初めて使いましたw)とりあえずこれで凌げると思ったところで
次の日起動したら、何事も無かったように普通に使えるようになってましたwww
よくわかりませんでした。てっきりマイクロスイッチが逝ってしまったとかかと…。
とにかく、新しいパソコンが欲しくならずに済んでよかったです。
バッテリーが死んでいるのはちょっと不便ですが、使えないわけじゃないですし、バッテリーだけで何万もするみたいだったので取り換えるくらいだったらパソコンごと新しいのにした方がいいです。
このPCもそろそろ六年目になるのかぁ〜。同時期に買った同級生のPCは続々と壊れていってるらしいんですけど(大学で全員強制的にノートPCを買わされるのです)、
学校指定のPCにしなくて正解でしたね。だって可愛くないんだもん。ピンクのPC最高(*´▽`*)
在学中に買い換えようかとアキバまでPC見に行ったこともあったけど(←その日記未だに書いてないです。出し惜しみしすぎてたw)、やっぱりこれがイイです。
がんばって画像を生成してきた相棒ですし、ぶっ壊れるまで使い続けます。



◇◇◇リクエストリスト◇◇◇
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT limelight】
◆ジャケット画像
・HAPPY limelight
・Mind Mapping (kors k mix)
beatmaniaIIDX 19 Lincle】
◆蛇神
・タイトルロゴ(ジャンル名とアーティスト名も含めて)
・最初の目のアップ(赤い線がある状態で)
・ギジリが回った後の全身が映るシーン
・幼少期ギジリの横顔と蛇神のマーク
・少女の横顔と葉のマーク
・赤い蛇神のマーク
・ギジリが指を振りかざして正面に向けるシーン
・ギジリが呪文を唱え涙を流すシーン
・最後にギジリが振り返り大人の姿になるシーン
◆Several Words
・全レイヤー
◆衰色小町メランコリア
・全レイヤー(分岐レイヤーも含めて)
◆SHADE
・全レイヤー
◆Lincle 汎用ムービー(I'm so Happy等)
・最初の四角いキューブ
・2回目のI'm so Happyーが流れるところで町のような物が作り出されているシーン
・I'm so Happyの「Clap Your Hands!」のところで多面体の中に球体が入っている物体が光に包まれているシーン
・金色の六角形とピンクのレーザーが降ってくるシーン
◆Lincle 汎用ムービー(Far east nightbird等)
・球体が崩れていくシーン
◆Vermillion
・ローディング画面のタイトルロゴ
◆Red. by Full Metal Jacket
・文字が入ったギガデリ少年
・文字が入ったラジェ(※文字とラジェの揃うタイミングが別々なので、画像化不可かもしれません)
◆雪月花
・手を顔に当てている全体的に黒いレイヤー
◆bass 2 bass(POPS汎用ムービー)
・白背景に緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
・黒背景に青緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
◆Lincle Kingdom
・クプロが敵の攻撃を受けてわたわたしているポーズ
・クプロとスライムのようなモンスター
・迷いの森の緑髪の妖精さん
・強欲の廃都の狐女
・怠惰の氷山の雪女
・未開の密林の蛇女
・傲慢の魔城の人魚
・嫉妬の海の赤ドラキュラ(長髪のヴィルヘルムっぽいヤツ)
・嫉妬の海の悪魔みたいな女の子
・太古の遺跡のヴィルヘルム
※Lincle Kingdom関連のリクエストの際には注意事項がございます。リクエスト注意事項の該当項目をご参照お願いします。
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS】
◆London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
※現時点では撮影不可能である削除曲のリクエストですが、特別にSIRIUS時代に撮った写真を使わせていただきます。
過去に使っていたカメラでの撮影ですので、若干の見劣りはご容赦ください。
・(可能な範囲で)全レイヤー
jubeat copious】
◆ジャケット画像
・コネクト
・polygon
・electro peaceful
・HEAVENLY MOON
・[E]
・量子の海のリントヴルム
・Red Goose
・WONDER WALKER
・yellow head joe
DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX】
・X3の選曲直後に出てくるシャッターの画像
◆ジャケット画像
・in love wit you
・THIS NIGHT
・sakura storm
・Sakura Sunrise
・華爛漫 -Flowers-(X3新バージョン)
【pop'n music 20 fantasia】
◆キャラクターアクション画像
・17のローズマリーのフィーバーアクション、WIN
・17のローズマリーの2PカラーのWIN
・18の桔梗のWIN
・しおんの全アクション
・moimoiのFEVER WINの5人全員が揃うシーン
・20のALTのMISSアクションのZizzの仮面が映る瞬間
ポップンミュージックカード
・シークレット・ミッション!
TЁЯRA 〜ЁVOLUTIΦN side
TЁЯRA 〜RЁVOLUTIΦN side
・愛をこめて、早く元気にな〜れっ
・ボナペティ☆パティシエごっこだよ〜
・くりむ童話のはじまりはじまり〜
・ロード・オブ・ザ・ファンタジア
・★あけまして2012年★
※対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。fantasiaの暫定所持カードリストはこちら。TUNE STREETのレアカード画像のリクエストは全てお受けできます。
【pop'n music portable 2】
・プロダクトコード付きダウンロードカードのミミニャミのイラスト
・初回生産特典のICカードステッカーの画像
※リクエスト主様から特別にお借りして画像化させていただきます。激写は持っていないため、それ以外のpmp2関連のリクエストはご遠慮ください。
GuitarFreaks&DrumMania XG2&V8】
◆ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・ブルーバード
・イジワルなあなた
・気まぐれロマンティック
・Hunter〜どうしても欲しいもの〜
Illuminati〜光を求める者たち〜
Juicy
・右寺兄さんとダンサーさんが楽しそうにしているところ
・「触れるほどに近くて〜」のところの、ベースのナオキ189さんとダンサーさんが映っているシーン
・ムルムルさんが兄さんを押し退けるシーン
・曲が終わった後、ダンサーさんをぺろーんとするドヤ顔舌出し兄さん
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

 読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
・激写の仕事現場紹介記事



◇◇◇他コンテンツへのリンクルリンク◇◇◇
【web拍手】(1/13更新/今週の画像は全3種類)←週替わりで限定待受画像を配信中!
【Miltank System(物置)】 ※ほとんど更新しません
Twitter(※現在休止中)】 [PC] / [mobile]