PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

蛇神・その8


【蒼星乃亞。様リクエスト】
ギジリが指を振りかざして正面に向けるシーンの画像です。
問題のGENOCIDEシーンですね。マシノワのモデルは日本なだけに、指の動きが陰陽師っぽい(?)です。


今日は全身が痺れるまでリンクルの激写活動をしてきました(撮りすぎ)。
ゼクトバッハ祭りが終わった後の画像も期待していてくださいね。
移動中は、アルパカ様から頂いたMACHO ROBOTアルバム『SPACE DRIVE』をヘビーローテーションです!!
しこたま聴いてるんですけど、飽きないですね。
もともとエレクトロはかなり好きなジャンルの一つではあるのですが、私の中でエレクトロって当たり外れが激しいんです。
このアルバムはMACHO ROBOTことnouvo nudeらしいオシャレさがあって、相当好きな部類です(*´▽`*)
ラップとか、バッキングピアノとか、激写ホイホイな要素が多い!!!
そして、周りにこのアルバムを持っている人が誰もいなかったという点でもすごく有り難かったです!!!(モンキー先輩ですら持っていなかったのには意外!)
いろんな人に聴かせてオススメ仮面したいと思います♪
リンクルでおなじみのエレスパに加えてSuper Highway 2011なる曲も入っているのですが、原曲を好きな人のイメージも壊さないと思いました。
Ryu☆のRISING YOU UPのサンプリングも入ってますしね?!
アルパカさん、素敵なアルバムを本当にありがとうございます!!!m(_)m
アルパカさんがオススメ仮面したいお気持ちがすっっっごく分かりましたよ〜!!!(*^▽^*)ノ


去年リリースされたnouvo nudeの再始動アルバム?『FLASH CUBE』と一緒に聴けば、ますます楽しめると思います!
お恥ずかしいことに、最初はFLASH CUBEとSPACE DRIVEが同じアルバムなのかと思ってました…。
FLASH CUBEは、SLAKE厨の執事が買ったおかげで私も聴くことができました。
そんな執事にもSPACE DRIVEは大好評でしたヨ!!!
彼のおかげで、近々発売されるスーパーハイウェイアルバム&SLAKEアルバムも聴けることになりました!!まかせたな!!!( ▼ ∀・▼ )
最近ほんと執事ホイホイなCDばっかり出ますねぇ〜…。
おかげでリモコンアルバムも買えることになりました。ありがとうございます…うううっ


以前アルパカ様からご質問いただいていた、『激写が2011年に買ったCDリスト』を挙げさせていただきます。
もう2012年の1月も終わろうとしておりますが…。
賞味期限切れで大変申し訳ございません!!!m(_)m
ちょっとした思い出話も含めて書きたいと思います!


・さよなら世界 / 猫叉Master
(サイン会の時に人に貸していたのでコナスタショップでもう一枚買って、サインしてもらわなかった方を別な人に買い取ってもらったという逸話付きのCD)
・Articulation / 星野奏子
(これを聴いた後に声優ver.のEternal TearsとMedicine of Loveを聴いてはいけない。)
DanceDanceRevolution X2 Original Soundtrack
(X2、MUSIC FITは好きな曲が多いので当たりバージョンでした!)
・ONLY ONE ACT / SUPER STAR 満-MITSURU-
(最初にして最後のアルバム(仮)になってしまうとは。。。)
beatmania IIDX 18 Resort Anthem ORIGINAL SOUNDTRACK
(リンクルに比べると、デフォルト曲でかなり好きなものが多いです。)
beatmania IIDXドラマCD ROOTS26 Vol.4
(音楽CDではありませんが、、、まだ一回も聴いてませんwww)
KONAMI♪MUSICフルALBUM
(と言う名のSanaアルバム!ハイテンションジブリの新井大樹さんとお話させていただいた時のネタになりました。ジャケ買いしたCDでもあります)
・pop'n music Cafe music Espresso
(前作を持っているので。カフェミュージック…は、そんなに好きじゃないのかも。。。)
・The Epic of Zektbach -Masinowa-(CD+DVD)
(シャムシールOVAとタロットとセットで買った。今まさに蛇神画像でお世話になってます。震災の影響でだいぶ遅れて届きました…。)
jubeat knit APPEND SOUNDTRACK
(新井大樹さんサイン会の時に持ちあわせていなかったのでまたコナスタでもう一枚買いましたwww誰も買い取ってくれないので二枚ありますwww)
REFLEC BEAT ORIGINAL SOUNDTRACK
(当時はリフレクの激写活動をしてなくて、するつもりもなくて、特に興味も無かったのですがサントラだけはということで買いました。もうそんなこと二度と言わないです。)
・ポン太と巡る世界の音楽 / 泉陸奥彦
ジャケ買いです。いかにもギタドラって感じの曲じゃなくて、面白かった!)
・GuitarFreaksXG2 & DrumManiaXG2 Original Soundtrack 1st season
ギタドラサントラはV6から買うようになりました。ぶっちゃけ知ってる曲が一曲も無かっt(陸奥
・SYNTHESIZED3 / Sota Fujimori
(Sotaさん、kors kさん、L.E.D.さんのサインとSotaさんからの頭ナデナデ(笑)の思い出が詰まった、一番大切なCDです!!!!!)
・pop'n music 19 TUNE STREET original soundtrack
(19でカード目当てにポップン復帰したようなものですので、かなり聴きました!Disc2がすごくアツいです!!あっ、まだ返してもらってない!!!)
RADIUS OF PLANETS / 阿部靖広
(最初は特典のバンダナ目当てでしたが、まさかのL.E.D.&TAKA&Yoshitaka歌唱で買ってよかったです!!!個人的に一番オススメしたいCDです。)
・HARDCORE ILLUSIONIST 2 / M-Project
(これも前作を持っているので。ハードコア&ファンキーコタ好きにはたまらないんじゃないかな。本人が歌ってると思われる変なアカペラの歌が良かったですw)
・ЁVOLUTIΦN / TЁЯRA
(ЁVOLUTIΦNのNAOKIさんの振り向きシーンが大好きですwww)
jubeat copious ORIGINAL SOUNDTRACK
(まだ特典コード使ってないことを思い出した!!私はいらないのであげる予定です。曲よりもショッチョーさんのBGMが良かったです。)
・GuitarFreaksXG2 & DrumManiaXG2 Original Soundtracks 2nd season
(ほとんどの曲が96ちゃんかTAGにしか聴こえない。ライブ音源CDのジャケットが画像リクエストの役に立てただけでも良し。)
・MATERIAL / Tatsh
(MAYA先生の本気がここでも拝めました。Tatsh写真集でもありました。いつか画像化したいな...)
・"0/1 ANGEL" ALT produced by seiya-murai
(気合いの入ったブックレット&CDレーベルで感動しました。ALT祭り、きっと楽しんでもらえたかと思います!!!)
・Rainbow☆Rainbow / Ryu☆
(店頭限定ポスター目当てと、サイバービートネーション2無しで単体で欲しかったのでこれだけコンマイスタイルではなくツタヤで購入!もいもいの凄さを感じた一枚でした。)


…思った以上にCD貧乏してましたwww
恐ろしくて金額は見ておりません(゜□゜;)
買ったCDは、画像化に有効活用させていただいているのは言わずもがなです。
今年も、CD画像祭りを全力で開催できるようにいっぱいCDを買いますよ〜\(T▽T)/
もちろん画像のためだけじゃなくて聴くためでもあるんですけども(本来のCDの目的はどう考えても後者でしょうw)、自分だけで聴くことは考えていないので。
人に聴かせてあげたり、ブログネタとしてみんなで盛り上がることが目的って感じですね。
お察しいただけることかとは思いますが、上記リストの中に自分が全く興味の無いCDも結構含まれております。
一回も聴いていないCDもあるので、これからは購買意欲をそそられなくて且つ画像化に使う機会の無さそうなCDは買わないことにします。。。



◇◇◇リクエストリスト◇◇◇
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmaniaIIDX 19 Lincle】
◆蛇神
・ギジリが呪文を唱え涙を流すシーン
・最後にギジリが振り返り大人の姿になるシーン
◆Several Words
・全レイヤー
◆衰色小町メランコリア
・全レイヤー(分岐レイヤーも含めて)
◆SHADE
・全レイヤー
◆Lincle 汎用ムービー(I'm so Happy等)
・最初の四角いキューブ
・2回目のI'm so Happyーが流れるところで町のような物が作り出されているシーン
・I'm so Happyの「Clap Your Hands!」のところで多面体の中に球体が入っている物体が光に包まれているシーン
・金色の六角形とピンクのレーザーが降ってくるシーン
◆Lincle 汎用ムービー(Far east nightbird等)
・球体が崩れていくシーン
◆Vermillion
・ローディング画面のタイトルロゴ
◆Red. by Full Metal Jacket
・文字が入ったギガデリ少年
・文字が入ったラジェ(※文字とラジェの揃うタイミングが別々なので、画像化不可かもしれません)
◆雪月花
・手を顔に当てている全体的に黒いレイヤー
◆bass 2 bass(POPS汎用ムービー)
・白背景に緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
・黒背景に青緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
◆Lincle Kingdom
・クプロが敵の攻撃を受けてわたわたしているポーズ
・クプロとスライムのようなモンスター
・迷いの森の緑髪の妖精さん
・強欲の廃都の狐女
・怠惰の氷山の雪女
・未開の密林の蛇女
・傲慢の魔城の人魚
・嫉妬の海の赤ドラキュラ(長髪のヴィルヘルムっぽいヤツ)
・嫉妬の海の悪魔みたいな女の子
・太古の遺跡のヴィルヘルム
※Lincle Kingdom関連のリクエストの際には注意事項がございます。リクエスト注意事項の該当項目をご参照お願いします。
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS】
◆London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
※現時点では撮影不可能である削除曲のリクエストですが、特別にSIRIUS時代に撮った写真を使わせていただきます。
過去に使っていたカメラでの撮影ですので、若干の見劣りはご容赦ください。
・(可能な範囲で)全レイヤー
jubeat copious】
◆ジャケット画像
・コネクト
・polygon
・electro peaceful
・HEAVENLY MOON
・[E]
・量子の海のリントヴルム
・Red Goose
・WONDER WALKER
・yellow head joe
DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX】
・X3の選曲直後に出てくるシャッターの画像
◆ジャケット画像
・in love wit you
・THIS NIGHT
・sakura storm
・Sakura Sunrise
・華爛漫 -Flowers-(X3新バージョン)
【pop'n music 20 fantasia】
◆キャラクターアクション画像
・17のローズマリーのフィーバーアクション、WIN
・17のローズマリーの2PカラーのWIN
・18の桔梗のWIN
・しおんの全アクション
・moimoiのFEVER WINの5人全員が揃うシーン
・20のALTのMISSアクションのZizzの仮面が映る瞬間
ポップンミュージックカード
・シークレット・ミッション!
TЁЯRA 〜ЁVOLUTIΦN side
TЁЯRA 〜RЁVOLUTIΦN side
・愛をこめて、早く元気にな〜れっ
・ボナペティ☆パティシエごっこだよ〜
・くりむ童話のはじまりはじまり〜
・ロード・オブ・ザ・ファンタジア
・★あけまして2012年★
※対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。fantasiaの暫定所持カードリストはこちら。TUNE STREETのレアカード画像のリクエストは全てお受けできます。
GuitarFreaks&DrumMania XG2&V8】
◆ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・ブルーバード
・イジワルなあなた
・気まぐれロマンティック
・Hunter〜どうしても欲しいもの〜
Illuminati〜光を求める者たち〜
Juicy
・右寺兄さんとダンサーさんが楽しそうにしているところ
・「触れるほどに近くて〜」のところの、ベースのナオキ189さんとダンサーさんが映っているシーン
・ムルムルさんが兄さんを押し退けるシーン
・曲が終わった後、ダンサーさんをぺろーんとするドヤ顔舌出し兄さん
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

 読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
・激写の仕事現場紹介記事



◇◇◇他コンテンツへのリンクルリンク◇◇◇
【web拍手】(1/29更新/今週の画像は全3種類)←週替わりで限定待受画像を配信中!
【Miltank System(物置)】 ※ほとんど更新しません
Twitter(※現在休止中)】 [PC] / [mobile]