PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

beatmania IIDX 20 tricoro ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1・その2


トリコロサントラブックレット表紙の、ツガルたんのアップのソロ画像を作りました。どう見ても自分用ですね。
ツガルたん…白い肌に美しい顔立ちがなんと映えるのでしょう…。(*´ω`*)
毎度おなじみ...『手抜きだなんて言っちゃダメ!!』w
前回の画像の完成形を縮小する前のものを切り取るだけだったんですけど、縮小率や切り取る範囲を悩みに悩んで時間が掛かってしまいまして…。
シアのも作ったんですが(次の更新でアップします)、ほぼトリミングだけの作業で一時間以上も掛けてしまいましたw
スキャン画像は全ての工程を家の中で一人だけでできるので撮影画像よりもありがたいのですが、ゴミ取り作業で神経が擦り減ったり、レイアウトに悩んでしまうので決して楽ではなかったりします。
それでも、合格写真が出るまで粘着とかの方が大変ですし、経費面では商品代だけで済むのは安いものです。
トリコロサントラ豪華盤…5460円の価値は大いにありました!!!!!


というわけで、トリコロブックレット画像にたくさんのご要望を頂けるどころか、なんとコンプリートすることになりまして、本当にありがとうございます!!!\(*゜□゜*)/
IIDX画像がオワコンでは無かったということを確認できただけでも嬉しいのに…って、←こんな書き方は失礼ですね。ごめんなさい。
ここまで有効活用できることになり、使用用ブックレットも本望だと思います!!
これからの画像展開をどうしようか(どんな順番でアップしていこうか)、迷いますねぇ〜。
ネタがたくさんあるので、考えるのが楽しいです♪
久々にリクエストリストの量がてんこ盛リンクルに!!!(IIDXだけでなく、jubeatとpop'nのリクエストもドカン!と増えました!!)
ただでさえ長文厨な日記なのでスクロールバーがますますちっちゃくなっちゃいますね(笑)
これだけ私の画像が必要とされているのは本当に幸せなことです。ありがとうございます。
画像の準備にお時間を頂きたいため、明日はブックレット表紙のシアのソロ画像、そして明後日は忘れ去られているTimepiece Phase IIのリミットバーストリザルト画像をいい加減にアップしたいと思いますw
それから先の画像展開は、ブックレット画像を作りながら考えておきます。
お待たせしてしまうことをご了承いただく上で、リクエストは引き続きお受け致します。
と言っても、ジャケット画像はリフレクの梅雪夜くらいしかもう無いかな?
あと、こちらは需要があればでかまいませんが、KONAMIロゴ無しのCreviceジャケット画像とか...?
ユビートとリフレクで別々の猫叉アルバム曲が遊べるのも嬉しいですね!!


↓以下、Cafe de Tranのネタバレがあります。一応注意。↓
早速スーパースター執事氏がCafe de Tranの解禁を頑張ってくださっているそうで、私も金曜か土曜には全解禁済の画面を見せてもらっていることでしょう?!(というプレッシャー・笑)
土曜は雪降りみたいだから、金曜にしようかなー。迷います…。
…って!saucerのGATEに、ちゃんとCafe de Tran曲の詳細&ジャケットがアップされてるじゃないですかー!やだー!
最後の曲『Confiserie』まで超ネタバレしちゃってますねwwwたまげたなぁwww(しかもL.E.D. vs S-C-Uとは...うわぁ...)
ページの上の方の『今月からあそべる楽曲』のところしか見てなかったんで、まさか『継続してあそべる楽曲』のところに載ってるなんて全く予想してませんでしたよwww
教えてもらって見たとかではないんです。何故見ようと思ったのかについてはちょっとしたネタがあるので、また今度話します?!
おかしいなぁ、Plan8のジャケットに赤のリピカちゃんが見えないんですけどもwww…(´;ω;`)
でもProof of the existenceのジャケットがレピカお兄ちゃんソロなのでとても激写ホイホイなジャケットでございました!!!\(*´▽`*)/
というわけで、ようやくjubeatのリクエストリストにCafe de Tran曲の曲名を反映いたしました!
解禁順までは分からないので(GATEでは50音順に載っているため)、とりあえずIIDXでの解禁順で載せております。
正しい解禁順は明日にでも教えてもらってまた入れ替えなりさせていただきます。
(追記:jubeatカレンダーの2月27日の『Cafe de Tran OPEN!』の告知画像の並び順がもしかして解禁順かな?と思って直してみました。どうなんでしょ。)


実は画像作りとブログ記事作成だけで相当時間が掛かってしまったので、結局CDはまだ何も聴いてなかったりします(゜□゜;)
仕事中は音楽が無いと捗りませんが、自分の考えをアウトプットする作業では無音が一番やりやすいのです。
これからCDをPCに取り込んで曲名とアーティスト名とジャンル名を自分の納得いくように入力してウォークマンにブチ込む作業も!!!やりたいことがいっぱいだ〜!!!!



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 20 tricoro】
■ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1 ブックレット
・HESのtricoro MAIN TERMINAL IMAGE
mosaic、ANAGRAMS I to Y、NNRT、聖人の塔、Do it!! Do it!!、route 80sの描き下ろし集合CG)
・405nm (Ryu☆mix)
・描き下ろしMermaid girl
・VJ GYO キャラクター描き下ろし集合CG
(アーシェム、下弦の月、仮想空間の旅人たち、仮面三部作4人組、走り屋娘5人組、リンクルトラン5人組、アクティ、Cyber Force)
・Red. by Full Metal Jacket
・かずあそび(※ページの綴じ込み付近に描かれているので画像化は厳しいかもしれません)
・Thunderbolt
・Express Emotion
・恋する☆宇宙戦争っ!!(※ページの綴じ込み付近に描かれているので画像化は厳しいかもしれません)
・突撃!ガラスのニーソ姫!
・Shining World(※ページレイアウトの関係で美夏と優里のみ)
・狂イ咲ケ焔ノ華
・Little Star
・Re:GENERATION
・メイメツ、フラグメンツ
・I know You know
・Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
・ΕΛΠΙΣ
・rumrum triplets
・S!ck(※ページの綴じ込み付近に描かれているので画像化は厳しいかもしれません)
・CONCEPTUAL
・SYNC-ANTHEM
・Thor's Hammer
・8bit Princess
・仮想空間の旅人たち
・planarian
・Tp-RZ
・龍と少女とデコヒーレンス
・Plan 8
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
JOMANDA
・描き下ろし新衣装ルシェ
・Strawberry party(天土、緋浮美、彩葉、津軽、シアの描き下ろし)
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・Re:GENERATION
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード
・秋の旅人
・初雪・いただきっ・銀世界!
・Good night. Sweet dreams!
・トラワレ・flowing mind
・2013ねん☆カモ〜ン
・FLOWERニットのノーマルカード
・ギジリのアニメーションカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾(通算第7弾)の暫定所持カードリストはこちら
Sunny Park第1弾はレアカード・チェンジカード・レジェンドカードが全種類リクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のWINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のWINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のWINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のWINアクション
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(2/23更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!