PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

Strawberry party・その1


【Amyu☆様リクエスト】
できた〜〜〜〜〜!!!!!\(T▽T)/
サントラ特典クプロ衣装にもなっている、GOLI描き下ろしの『Strawberry party』のページを画像化です!!!
これ、1ページ分のスキャン画像ではなく、見開きの2ページ分をくっつけてガッタイダー!!させました!!!
これも、ブックレットを完全に解体したからこそできたことです。
どうか繋ぎ目を凝視しないようにお願いいたします。ツガルたんの後ろが黒いのは裏のページ(曲リスト)が透けているからだと思います。
自然に見えるように色々描き足したりもしたのですが、縮小したらその努力がほとんど目立たなくなりました…。(;_;)
何はともあれ、スキャンから含めてちょうど三時間粘着の力作です。
私…がんばりました。ので、明日は梅桐三姉妹ver.(左ページ)、明後日は津軽&シアver.(右ページ)、そして明々後日からはソロ画像を5人分展開していく計画です。
それくらいマッタリ展開していっても罰は当たらないと思っています(ブックレットを解体したのは罰当たりかもしれませんが)。
※この画像を無断転載した人には罰が当たります。


たくさんの200万HITお祝いメッセージ、ありがとうございます!!!\(*;▽;*)/
これからも皆様の期待を裏切らない画像と、サプライズをお届けすることを約束させていただきます!!!
ということで、自分にとってはだいぶチャレンジだったブックレット見開き合体画像を作ってみました。
ブックレットをお持ちの方なら分かると思いますが、あと3回はこんな感じの画像を作るつもりですので楽しみにしていてください?!
さて、この『Strawberry party』ですが、前述の通りサントラ特典クプロ衣装の一つになっております。
見ての通りイチゴのスイーツがモチーフで、イチゴ大好き&イチゴグッズコレクターである激写にとっては可愛すぎてたまらない衣装なんですけど、男性目線だと可愛さよりもいやらしさの方が強調されて見えそうですよね。
私も、『可愛い!』と同時に、『狙いすぎだろ!!』って思いましたものw
それでも、見事な可愛さとエロさのLEGEND CROSSだと思います。AKBのヘビロテのPVもそんな感じじゃないでしょ〜か?!
とりあえず、ツガルたんは私とダルマくんでおいしくいただきますね!!!!!!!!!!



というわけで、激写のツガルたんクプロをソッコーでイチゴちゃん仕様に変えました!!!
うーん、可愛らしい…。(*´ω`*)
親バカ(?)ではありますが、見てくれた人からはとても好評で嬉しい限りです!!♪
イチゴドレス(一枚目の画像で5人が着ているせくすぃ〜なドレス)はなんかフィギュアスケート選手っぽい感じに見えていまいちだったのでw、前作のサントラ特典の天土ちゃんアリス衣装にしました。ピッタリンクル!
そして髪に付けているイチゴカチューシャも、2種類あるうちのツガルたん用じゃない方を選びました。
こちらも一枚目の画像を見ていただくと分かるのですが、ヘッドバンドがあるのは緋浮美と彩葉用なんですよね。
天土アリスのエプロンの白色部分のバランスと合わせて、敢えて白いヘッドバンドが目立つ方にしました!
あと、リボンの形もこっちの方が上品で好きだったりします♪
ああ…。ツガルたん…。本当にイチゴが似合いますね…。(*´▽`*)
私が使っているツガルたんクプロ(前作のサントラ特典)にはイチゴの髪飾りが元々付いていますし、ツガルたんは津軽林檎の妖精と言うよりは苺の妖精だと思っています!!!ほんとかわいい!!!!
…さすがに自分でもキモいと思ったのでこのへんでやめておきます。m(_)m




ついでに、歴代のトリコロクプロの画像を載せたいと思います!
(左)トリコロ初代クプロ:『セーラー服とビー村井フル』
持っている『PRビームライフル』はPink Roseのビームライフルなので、村井聖夜と掛けています!!!
そして『セーラー服と機関銃』が元ネタになっているのは言うまでもなく。
制服姿に武器を持たせることは最初から考えていて、見た目的にもPRビームライフルが一番気に入ったのですが、そこで『セーラー服とビー村井フル』という言葉を思いついてニヤニヤしてしまったわけです。


(右)トリコロ二代目クプロ:『Ω-ATTACKに侵ショクされたツガルたん』
どうしてもdjロボアイテムを持たせたくて、全体を青色に統一してみたらこうなりました。
ちょうどΩ-ATTACK(tricoro BLUE)も始まった頃で、まさにピッタリンクルじゃないかと!!
『青に、染まりな。』
必需品であるアウターウォールお面もΩ-ATTACK感を更に演出していると思います!!!



今作からクプロのグラフィックの精度も上がりましたので、ついでにリンクル時代の『アーミィダルツガール』クプロ画像もアップします。
これが私にとって初めてのクプロカスタマイズのようなものだったんですけど、ダルツガっぽいし周りから大好評でしたのでずっとこのまま固定でした!
トリコロでもこのクプロでイくつもりでしたが、コンセプトが学校ということで、制服姿になりました。
あともう一つ、ネタで作った素晴らしいクプロがあるのですが、それはまたの機会に晒しまストリートダンサー。
こんな感じでクプロカスタマイズには夢中になってるんですけど、たぶん4ヶ月くらいIIDXをプレイしておりません。。。
ジャケット撮影に必死でそんな時間は無いですし、自分にはユビートの方が明らかに適正があると思いましたので、正直もう弐寺はやらなくてもいいと考えています。
ユビートやリフレクと違って、自分でプレイしても何も撮れないし。
決して辞める辞める詐欺ではなく、真面目に引退…いえ、”卒業”コースでした。
でも、Cafe de Tranという絶好の復帰の機会をいただいたわけですから、もう少し考え直してみようかな…とか。
…何よりも、こんなに可愛いツガルたんクプロを放置プレイするわけにはいきません?!



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 20 tricoro】
■ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1 ブックレット
・Strawberry party(天土、緋浮美、彩葉、津軽、シアの描き下ろし)
・HESのtricoro MAIN TERMINAL IMAGE
mosaic、ANAGRAMS I to Y、NNRT、聖人の塔、Do it!! Do it!!、route 80sの描き下ろし集合CG)
・405nm (Ryu☆mix)
・描き下ろしMermaid girl
・VJ GYO キャラクター描き下ろし集合CG
(アーシェム、下弦の月、仮想空間の旅人たち、仮面三部作4人組、走り屋娘5人組、リンクルトラン5人組、アクティ、Cyber Force)
・Red. by Full Metal Jacket
・かずあそび
・Thunderbolt
・Express Emotion
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・突撃!ガラスのニーソ姫!
・Shining World
・狂イ咲ケ焔ノ華
・Little Star
・ILIAS(Lincle汎用ムービー)
・Re:GENERATION
・To my star
・メイメツ、フラグメンツ
・Fly you to the star(moimoiのドヤ顔ミラーボール画像も)
・I know You know
・Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
・ΕΛΠΙΣ
・rumrum triplets
・S!ck
・CONCEPTUAL
・SYNC-ANTHEM
・Thor's Hammer(『はいはーい。』『神です。』のセリフ付きのも)
・8bit Princess
・仮想空間の旅人たち
・planarian
・Tp-RZ
・龍と少女とデコヒーレンス
・Plan 8
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
JOMANDA
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・梅雪夜
・Re:GENERATION
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード
・秋の旅人
・初雪・いただきっ・銀世界!
・Good night. Sweet dreams!
・トラワレ・flowing mind
・2013ねん☆カモ〜ン
・FLOWERニットのノーマルカード
・ギジリのアニメーションカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾(通算第7弾)の暫定所持カードリストはこちら
Sunny Park第1弾はレアカード・チェンジカード・レジェンドカードが全種類リクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のWINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のWINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のWINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のWINアクション
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(3/1更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!