PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

Strawberry party・その3


【Amyu☆様リクエスト】
天土ちゃん最高!!!(←お約束の指のLittle Star全クリア称号)
津軽&シアver.の画像…の前に、天土ちゃんのソロ画像をお届け致します。
最近の自分のブログ記事を見て、ちょっとツガルたんについて書きすぎだと思いましたwww
それだけ私がツガル大好きということですけど、リクエストあってこその当ブログですし、並びの順番的にもあめとちゃんが一番最初に相応しいですよね。
ということで、当初の予定を変更して梅桐三姉妹のソロ画像から展開させていただきます!
あめとちゃんのソロ画像…ですが、どうしても緋浮美姉さんを完全にカットすることができませんでした。
完全にカットするとなるとあめとちゃんの左目までカットすることになってしまいますので、ご容赦いただきたいと思います。m(_)m
すかす、どうしても緋浮美姉さんのおっぱいに目が行ってしまいますねwww
それに比べてあめとちゃんの控えめすぎるおっぱい…。素晴らしいッ!!!!!(*´▽`*)
これであめとちゃんの方がお姉ちゃんだなんて、いろんな意味で恐ろしい話です…。


明日は緋浮美姉さんのソロ画像とイきたいところですが、天土ちゃんと彩葉ちゃんに挟まれていて上手く緋浮美姉さんだけを切り取ることは困難だったため割愛させていただきます…。ごめんなさい。
ちょっと、二人の髪等が入り込みすぎてなんともみっともない画像しか作れませんでした。。。
彩葉・津軽・シアのは問題なく完成してるんですが、緋浮美姉さんのだけはご勘弁ください。
一人だけ画像化できないというのは中途半端で、全員分のソロ画像自体をお蔵入りにすることもGIRIGILIまで考えておりました。
でも、せっかく頑張ってスキャンした素材ですので、ここは大いに有効活用させていただかないと!!
そんなこんなで明日は彩葉です。彩葉推しの皆様お楽しみに!


…という感じで、ブックレット画像作りもキリの良いところまで出来たので、今日は激写活動してきました!
まずはCafe de Tranの指ジャケ撮影コンプリートを目指しております。
指ジャケ撮影経過報告…の前に、やはり今日も1クレだけリフレクを撮ろうとはしたものの、まだまだ梅雪夜とRe:GENERATIONは大人気なようで終始マッチングマークが表示しっぱなしだったので1曲目で諦めましたw
急ぎというわけではないですので、指ジャケ撮影が終わったら集中して取り組みたいと思います(◎ω◎;)
と言うのも!!!現時点で、指ジャケ撮影を残り1曲まで追い詰めているのでございます!!!!
わずか2日分の撮影で既に5曲分合格写真が出ております。いつの間に!!!(←自分で言うのはおかしいですね笑)
それでもそんなに撮ったわけじゃなくて、1クレ1曲分以上のペースで合格写真が出ていると思います。素晴らしいハイペース。
残りの1曲はレンズの映り込みとかの関係でちょっと上手くいかない感じなんですが、最後に1クレ分フル(選曲時間3曲分)でその曲だけ撮って帰ってきましたので、写真チェックが楽しみです。
前回の撮影ではPlan8が未解禁だったため、今日初めて撮ったんですけど、まさか1回目の撮影で合格写真が出るとは!!
そして、例のボス曲のConfiserieも本日初対面して、2回目の撮影で合格写真が出ましたよ〜!!
Confiserie、エロゲー皆伝様からはダサいとか言われて不評だったんですけどもw、私はこの曲結構好きです?!
イントロがめっちゃ宇宙戦争でたまげましたけどねwww
曲もジャケットも可愛くて良いじゃないですか!!!(*´▽`*)
私の大大大好きなSTELLAR WINDを筐体で初めて聴いた時ほどの衝撃は無いですけど、Thor's Hammerの開始〜15秒までと同じくらいの衝撃は受けました!!!(笑)
STELLAR WINDは余裕で一時間以上単曲リピートできます。
Confiserieも部分的にSTELLAR WINDっぽいところがありますよね。
…ところで今『STELLAR WIND』で画像検索(と言う名のエゴサーチもどき)してみたら激写製の画像が一発目に出てきたので嬉しくて眠れなくなりそうです!!!!!
あっ、もう朝か...(´−ω−`)


というわけで自分がCafe de Tranを必死に解禁する理由はほぼ無くなってしまったようなものですが、自力でConfiserieを解禁するのも悪くないなぁ〜と思い2クレほど自分でもプレイしてきました。
…まさかたった2クレでユビリティが0.5以上も落ちるとは思いませんでしたwww
(明日に続く...)
おかえりクラゲちゃん\(↑ω↑)/



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 20 tricoro】
■ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1 ブックレット
・Strawberry party
・HESのtricoro MAIN TERMINAL IMAGE
mosaic、ANAGRAMS I to Y、NNRT、聖人の塔、Do it!! Do it!!、route 80sの描き下ろし集合CG)
・405nm (Ryu☆mix)
・描き下ろしMermaid girl
・VJ GYO キャラクター描き下ろし集合CG
(アーシェム、下弦の月、仮想空間の旅人たち、仮面三部作4人組、走り屋娘5人組、リンクルトラン5人組、アクティ、Cyber Force)
・Red. by Full Metal Jacket
・かずあそび
・Thunderbolt
・Express Emotion
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・突撃!ガラスのニーソ姫!
・Shining World
・狂イ咲ケ焔ノ華
・Little Star
・ILIAS(Lincle汎用ムービー)
・Re:GENERATION
・To my star
・メイメツ、フラグメンツ
・Fly you to the star(moimoiのドヤ顔ミラーボール画像も)
・I know You know
・Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
・ΕΛΠΙΣ
・rumrum triplets
・S!ck
・CONCEPTUAL
・SYNC-ANTHEM
・Thor's Hammer(『はいはーい。』『神です。』のセリフ付きのも)
・8bit Princess
・仮想空間の旅人たち
・planarian
・Tp-RZ
・龍と少女とデコヒーレンス
・Plan 8
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
JOMANDA
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・梅雪夜
・Re:GENERATION
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード
・秋の旅人
・初雪・いただきっ・銀世界!
・Good night. Sweet dreams!
・トラワレ・flowing mind
・2013ねん☆カモ〜ン
・FLOWERニットのノーマルカード
・ギジリのアニメーションカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾(通算第7弾)の暫定所持カードリストはこちら
Sunny Park第1弾はレアカード・チェンジカード・レジェンドカードが全種類リクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のWINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のWINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のWINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のWINアクション
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(3/1更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!