Strawberry party・その4


緋浮美姉さんのソロ画像を泣く泣く飛ばして...(;_;)、梅桐三姉妹の末っ子・彩葉ちゃんのソロ画像でございます。
やっぱり緋浮美姉さんの髪や肌がどうしても入ってしまうのですが、極力気にならない範囲GIRIGILIまでトリミングしました。
その結果、おっぱいがなんだかますますエロい感じに…。(*´д`*)
明日こそ津軽&シアver.をアップし、その次の日は津軽のソロ画像、その次の日はシアのソロ画像とアップしてイチゴ祭りを締めさせていただきます。


ゆび〜と日記
激写ホームにはユビートが2台あるのですが、昨日はおひとり様のプレイヤーさんがいらっしゃらなかったので、1台だけ空くという状態になることがほとんどありませんでした。
撮影も順調なので、自分へのご褒美のつもりでCafe de Tran曲をローカルマッチングでプレイだけさせてもらいました。
…全部赤譜面、つまりレベル10しかやらないという縛りでwww
ちなみに激写カードではまだjubeat側では一番最初の猫叉さんの曲しか解禁してません。
Cafe de Tranが始まってからプレイしたのはjubeat3クレだけなので(昨日のプレイも含めてです)、IIDXでBeastieまで解禁できただけで終了でした。
昨日はjubeatのタイムサービスの時間帯にプレイしたはずなんですけども…。だんごしか貰えませんでした。
もしかして、ドーナツとだんごが表示されている時間帯には、IIDXjubeat両方をプレイしろってことなんでしょうか?うわー、めんどくs(今何度?カフェ度トラン!
現在、jubeatの即身成仏まであと70%ってところです。。。
(リーゼント君の満足度80%、博士とインテリ君?の満足度が0%なので。)
という感じで、このままでは次回作で伝導コース(仮)とかになりそうだと思い、まずは触るだけでもと遊ばせていただきました。
基本的に伝導されない曲はやっても無駄だと思っているので(※あくまでも自分がです)、なんだかすごく贅沢してしまった気分です。
結果、即身成仏以外は全曲クリアできました!!!…予想通りすぎてお恥ずかしいです(↑∞↑)
厳密には、曲数の関係でConfiserie赤だけやれなかったのですが、
同じくLv10である黄の方がスコアが取りづらいらしいですし(やりましたが落ちかけましたwww)、きっと愛でクリアできると思っております?!
実はConfiserie黄とThor's Hammer赤は曲終了時点で700000点乗ってませんでしたアッー!!
しばらくLv10をやってなかったとは言え、こんなにもシャッターボーナスに助けられる形になるとは…。
ちなみに即身成仏赤はギリギリ600000点とかでしたよwww
IsH赤とBeastie赤の初見もこんなに酷くなかったと記憶しております。もういいっすわ、文字通り即身成仏したい気分です。
こんなにやばい譜面の曲が2番目に解禁されるとか、恐ろしいですね…。
即身成仏がこんなにやばかったらそれ以降に解禁される曲はどんだけやばいんだ?!って上手い人は期待したんだと思いますけど、その次に解禁されるトリカゴはこの激写ですらAが出せましたのできっと拍子抜けしたこととお察ししますw
で、こんな身の丈に合わないプレイを2クレほどやったら、ユビリティが7.00ちょうどから一気に6.46まで落ちました\(↑∞↑)/
と言うか、今までしばらく7台をキープできていたことの方が驚きです。
決してユビリティを下げないプレイを心掛けていたどころか、Lv8でAとか出したり、BASICでのフルコン逃しを散々やりまくったと言うのに…。
ちょうど7.00まで下がったところで、3回目の記念写真を撮って満足(みつるあし)したところだったので、あとは下げるだけだな〜という感じでしたw
それでも下がりすぎでちょっと悲しくなったので、次からは削除曲お葬式プレイとBASIC埋めに夢中になりたいと思います。
さすがにLv10を6連奏したらお腹いっぱいで、懲りてしまいましたw
前も言ったように、ユビリティにこだわったら上達しないと思ってますけどね。
特に今回のLv10の6連奏プレイのスコアは残念すぎてユビリティ7に相応しくないと惨めになりましたので、ユビリティは維持しようとしてするものではないなぁ〜と。
ところで『ハートに火をつけて』をまだ1回もやってないことに気付きました、あとMEG姉さんの『PASSPORT』も!!やらなければ!!!
…今月消える『Heart of Gold』と、人気的に消えることは無いであろう『a fact of life』のイントロ、めっちゃ似てますよねwww
似てる具合で言うと、Spinning Aroundの始まりとLUV CAN SAVE Uくらい。



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 20 tricoro】
■ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1 ブックレット
・Strawberry party
・HESのtricoro MAIN TERMINAL IMAGE
mosaic、ANAGRAMS I to Y、NNRT、聖人の塔、Do it!! Do it!!、route 80sの描き下ろし集合CG)
・405nm (Ryu☆mix)
・描き下ろしMermaid girl
・VJ GYO キャラクター描き下ろし集合CG
(アーシェム、下弦の月、仮想空間の旅人たち、仮面三部作4人組、走り屋娘5人組、リンクルトラン5人組、アクティ、Cyber Force)
・Red. by Full Metal Jacket
・かずあそび
・Thunderbolt
・Express Emotion
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・突撃!ガラスのニーソ姫!
・Shining World
・狂イ咲ケ焔ノ華
・Little Star
・ILIAS(Lincle汎用ムービー)
・Re:GENERATION
・To my star
・メイメツ、フラグメンツ
・Fly you to the star(moimoiのドヤ顔ミラーボール画像も)
・I know You know
・Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
・ΕΛΠΙΣ
・rumrum triplets
・S!ck
・CONCEPTUAL
・SYNC-ANTHEM
・Thor's Hammer(『はいはーい。』『神です。』のセリフ付きのも)
・8bit Princess
・仮想空間の旅人たち
・planarian
・Tp-RZ
・龍と少女とデコヒーレンス
・Plan 8
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
JOMANDA
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・梅雪夜
・Re:GENERATION
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード
・秋の旅人
・初雪・いただきっ・銀世界!
・Good night. Sweet dreams!
・トラワレ・flowing mind
・2013ねん☆カモ〜ン
・FLOWERニットのノーマルカード
・ギジリのアニメーションカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾(通算第7弾)の暫定所持カードリストはこちら
Sunny Park第1弾はレアカード・チェンジカード・レジェンドカードが全種類リクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のWINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のWINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のWINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のWINアクション
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(3/1更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!