Strawberry party・その7


Strawberry party ラスト〜。シアのソロ画像です。
脚まで入ってますし、イチゴ柄の背景とのバランスも丁度良く仕上がったと思います。
これで、一週間続きましたイチゴ祭りは最終日です!!!
スキャン(ゴミ取り)と見開き合体修正作業を頑張りましたので、贅沢に展開させていただきました。
明日からはどうしようかな…。上手くいけば、先にボス曲画像を展開していこうと考え中です。


そんな感じでトリコロブックレット画像をどんどん作っておりますので、わざわざ週末に自分で時間とお金を掛けてまでゲーセン出撃はしばらくいいかなぁと思ってました。
ジャケット撮影も順調で、今はブックレット画像を作る時間の方が欲しいので。
でも、引きこもりすぎだとやっぱりおかしくなってしまうようです。案の定、昨日はイカれた禁の激写になってしまいましたし。
昨日今日といろんな仲良しさんからメールや電話をいただきまして、なんだか久しぶりにメールをくれた人が多かった一週間でした。
あっ、片玉師匠にメール返してない…というのはどうでもいい話として、
私は基本的に自分からメールを全く送らない人なのでw、それでも仲良くしてくださる方が多いのは嬉しいと言うか、申し訳ないと言うか\(;▽;)/
そんな、久々に構ってくれたお仲間様が私を遊びに連れてってくれましたよ〜!!!
ジャケット撮影も落ち着いてますし、とにかく鬱憤を晴らしたかったのでw、ありがたかったです。ホント、ありがとうございます。
県外にイったのですが、なんと強風と黄砂の凄まじいこと…。
私は花粉症持ちじゃないので特に何も感じませんでしたけど、花粉症患者様にとっては辛さが半端なかったようです。
で、仙台のラウンドワンに連れてってもらって、ひたすらユビート粘着させていただきました!!!
休日ですがやはりこんな天気のせいかそんなに人がいなくて、連コし放題たまんねぇ…。
現地でお友達と偶然ミラクルミーツルしたのもたまげました!!!Σ(゜ω゜)


まずは削除曲お葬式プレイに集中して、今日はコナオリ・版権問わず未プレイの曲ばかりをやるようにしました。
1月23日の記憶の欠片[緑]のフルコンチャレンジ以来、エクセがご無沙汰だったのですが...
なんと、今日だけで6曲もエクセが出ましたよ!!!!!!ウォォォォ〜!!!!!
Kiss&Ride、君をのせて、Sunshine Girlウィリアム・テル序曲、STREET DANCER、O JIYAの6曲でございます!!!
全部初見。これでエクセは一気に16曲に…。
Kiss&Rideとウィリアムテルは今月で消えてしまいますが(T∞T)
もちろん全部緑ですけども、黄でもエクセを狙えそうな曲がたくさん出てきました!!!
緑すらまだまだやってない曲が多すぎるので、全譜面埋めるというのを今年のユビートの目標にします!!
エクセ粘着はせず、とにかく埋めるだけ埋めていきたいです。これが私にとってはなかなか大変そうですが…。
ところで、私はSTREET DANCERが大好きです!!!!!
大事なことなので二回言います。私はSTREET DANCERが大好きです!!!!!
私がユビートを始めるようになったソーサーの稼働後しばらくの時点では消えていたのでもしかしたら遊べる機会は永遠に来ないんじゃないかと思ってたんですけどw、
めでたく復活しまして、初めてプレイした時は記憶以上に良曲で感動しました?!
でも、これもそのうちまた消えそうですよね…。INVISIBLE WORLDが二回もINVISIBLEになってしまうように…。
というわけで私はSILKY Fさんを推します。
あまりにもSTREET DANCERが大好きなので、わずか二日間だけですがツガルたんクプロをこんなことにしていた時がありました。

STREET DANCERのジャケットを表現したクプロですwww
(※ちゃんと顔パーツはツガルたんです。全く見えませんけど)
オレンジと青の美しいグラデーション。身体はjubeat筐体。見事にSTREET DANCERそのものだと思います!!!
必需品のアウターウォールお面に橙色があるのも素晴らしいッ!!
何が『マジすみませんでした』なのかは、ご想像にお任せします。謝罪の意味は本当にあるのです。。。
文字も青色だから、STREET DANCERのジャケットにピッタリですよね?!
これは完全にネタクプロ(罰ゲーム的なもの?)なのでもう二度とすることは無いと思いますが、DJ NAMEもその時だけ『SILKYF』にする凝りっぷりでした。
運良くこのデータを見てしまったライバル様は不思議に思われてしまったことでしょう。
その当時、激写こと2ND.59は弐寺高校どころか弐寺自体を卒業することしか考えていなくてクプロすらどうでもよくなっていたのです、ということで。
ほんとにSTREET DANCERが好きすぎて、今日緑を初挑戦した時は、絶対エクセ出してやる!という気持ちで臨みました?!


家に帰ってCafe de Tranをエイヤッサー。
ちょうどタイムサービスの時間帯でトランちゃんがそこそこゴキゲンになってくれていたので、jubeatで即身成仏、IIDXでアストライアが解禁できました。
次のjubeatトリカゴまでもう少しだったのが惜しい。
とにかく、もやもやした気持ちを派手なエクセエフェクトと一緒に発散できたので良かったです!たまにはこんな日も下さい。
近いうちにまた激写活動してきます。
そういえばあの日から今日でちょうど二年ですね…。
仙台の街中は綺麗でしたが、先月宮城や福島に行ったという方から、未だに…とお聞きしました。。。
こうして生きていられることに感謝です。エレクトロでピースフル!
(※この画像を作った時は、そんな意味が込められた曲だとは恥ずかしながら存じておりませんでした…。)



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 20 tricoro】
■ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1 ブックレット
・HESのtricoro MAIN TERMINAL IMAGE
mosaic、ANAGRAMS I to Y、NNRT、聖人の塔、Do it!! Do it!!、route 80sの描き下ろし集合CG)
・405nm (Ryu☆mix)
・描き下ろしMermaid girl
・VJ GYO キャラクター描き下ろし集合CG
(アーシェム、下弦の月、仮想空間の旅人たち、仮面三部作4人組、走り屋娘5人組、リンクルトラン5人組、アクティ、Cyber Force)
・Red. by Full Metal Jacket
・かずあそび
・Thunderbolt
・Express Emotion
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・突撃!ガラスのニーソ姫!
・Shining World
・狂イ咲ケ焔ノ華
・Little Star
・ILIAS(Lincle汎用ムービー)
・Re:GENERATION
・To my star
・メイメツ、フラグメンツ
・Fly you to the star(moimoiのドヤ顔ミラーボール画像も)
・I know You know
・Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
・ΕΛΠΙΣ
・rumrum triplets
・S!ck
・CONCEPTUAL
・SYNC-ANTHEM
・Thor's Hammer(『はいはーい。』『神です。』のセリフ付きのも)
・8bit Princess
・仮想空間の旅人たち
・planarian
・Tp-RZ
・龍と少女とデコヒーレンス
・Plan 8
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
JOMANDA
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・梅雪夜
・Re:GENERATION
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード
・秋の旅人
・初雪・いただきっ・銀世界!
・Good night. Sweet dreams!
・トラワレ・flowing mind
・2013ねん☆カモ〜ン
・FLOWERニットのノーマルカード
・ギジリのアニメーションカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾(通算第7弾)の暫定所持カードリストはこちら
Sunny Park第1弾はレアカード・チェンジカード・レジェンドカードが全種類リクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のWINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のWINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のWINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のWINアクション
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(3/9更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!