ΕΛΠΙΣ・その2


【ニコミ様リクエスト】
ΕΛΠΙΣちゃんこと『elpis‡煌‡』ちゃんのドヤ顔シーン。
−どうだ、私の断罪は−
得意気な顔になっているということは、これはクリア失敗時orミスレイヤーでしょうか?
どうしても撮影対象から外してしまうとじっくり見る機会が無くなってしまうのですが、これは良いSmug Faceですね( ▼ ∀・▼ )


久々に出社して打ち合わせに行ってきたものの、ツガルたん壁紙の激写Vistaの出番はありませんでした。残念(?)。
美味しいミツルクティーをご馳走になったりで、なんだか至れり尽くせりでした(*´ω`*)
その分仕事がドッカ〜ン!!なのです。。。
この三日間が勝負。週末楽しいことが待ってるので頑張ります。
何やら先輩社員様が夜逃げならぬ『昼逃げ』しに午後半休を取ったり、色々と大変なことになっているようでした(゜□゜;)(詳しいことは私には分かりません…。多分ネタだと思いますけどwww)
この会社で働いてもうすぐ一年になりますが、相変わらず謎の多い会社です…。
打ち合わせ後は、せっかく駅近に来たので駅周りのお店とかを見てきてお買い物を楽しみ(CDコンプセットで浮いた5000円は消し飛びましたw)、満足(みつるあし)して激写活動に向かいました。
指ジャケ撮影を残り1曲まで追い詰めたことですし、そろそろ全国のリフレクer様方が最新曲をプレイする流れも落ち着いた頃だろうと思って、ようやくリフレクの撮影に本気出し始めました!!
リフレクの撮影対象曲は今のところ2曲だけなので、公開までの日数が余程GIRIGILIとかで無い限りは人のカードでのみ撮っていくつもりです。
さすがに曲追加から二週間経つとなるとマッチングマークもたまにしか出なくなりますね。
今日は激写ホームでのリフレクプレイヤーさんがそんなに途切れることがなかったので、やはり指ジャケ撮影に集中することになりましたが。
で、一曲集中で撮影していって、見事指ジャケ撮影をコンプリート致しました〜!!!\(◎∞◎)/
Cafe de Tran曲の撮影、3日分だけで完全制覇!!!
つぎドカ曲ジャケもそれくらいハイペースで撮影完了しましたが、先月から撮る筐体を変えたのが大正解だったみたいです。
右の筐体から、左の筐体に変えました。撮影不調だった11月〜1月もそっちの筐体で撮ってればよかった…。(まぁ、左の筐体が長らく画面清掃されてなかったからという理由があるんですけど。)
これでいつでも指ジャケ画像祭りに入れることになりました!が、指ジャケ画像祭りを展開した途端に新曲追加になったら泣きますので、しばらくはトリコロブックレット画像をアップできるだけさせていただきたいと思います。
同じ機種の画像はまとめて出していきたいのが激写のポリシーです。m(_)m
…そして!撮影時間に余裕が出来たなら、限界まで良い写真を撮って画像化したい!!と常に思っておりますので、
O JIYAのジャケットを、自分のエクセのスコア付きの画面で撮り直すことにしました!!!※もちろん緑です
せっかくのエクセ記念写真を撮っておきたいですし、既に出ている合格写真よりも良い写真を撮ろうと決めました!!
自分のカードで撮れば、激写のユビートもどんどん上達するわけです。そのうちに、新しいエクセを出せたりしたら最高ですねぇ…。
エクセ記念写真の撮影が追いつかないくらいにエクセ量産したいものです!!!
(Infinity緑の最後の最後の1ノーツでソーダバーを出してしまった顔)←今日のハイライト。人のことは笑えませんでした。某小説/映画風に言うと、『人のポラリスを笑うな』って感じでした。
ちなみに私はポラリス緑(今日チャレ)はエクセできる自信がなかったのでチャレンジせず、不戦敗しました。
…あれっ、私にとってフルコンチャレンジはいつからエクセチャレンジになったんだろう?
エクセエクセってがっついてもだめですよね。低いレベルの話なのが、ますます小物らしい。
最近は、版権曲の赤で残念なスコアを出しつつも曲を楽しむのがマイブームになりつつあります。お気に入り曲がたくさん見つかりました♪
リフレク写真ですが、例のごとく最後に撮るだけ撮って帰ってきました。
colette springスタートまでに撮り切っておきたいですね!!
Cafe de Tranエイヤッサーは明日のお楽しみにします!どこまで解禁できるかな?!(jubeatタイムサービス中にがっつりやりました)


あれっ、3月27日発売3CDコンプセットとGITADORAサントラ単品の在庫が復活してる!!…コナスタショップ店頭販売予定分の在庫を回したのでしょうか?
諦めていた方は、今のうちに『買い物カゴに入れる』ボタンをエイヤッサー!
実は私もGITADORAサントラを聴けることになりました〜。自分では買いませんが、PON&Metalic好きの『懲役二年六ヶ月』氏(←カードネーム)が激写のキャンセルを受けて注文してくださったそうです!GJ!!!\( □ ω・□ )/
ここ何区?Metali区!



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 20 tricoro】
■ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1 ブックレット
・rumrum triplets
・S!ck
・CONCEPTUAL
・SYNC-ANTHEM
・Thor's Hammer(『はいはーい。』『神です。』のセリフ付きのも)
・Plan 8
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・HESのtricoro MAIN TERMINAL IMAGE
mosaic、ANAGRAMS I to Y、NNRT、聖人の塔、Do it!! Do it!!、route 80sの描き下ろし集合CG)
・405nm (Ryu☆mix)
・描き下ろしMermaid girl
・VJ GYO キャラクター描き下ろし集合CG
(アーシェム、下弦の月、仮想空間の旅人たち、仮面三部作4人組、走り屋娘5人組、リンクルトラン5人組、アクティ、Cyber Force)
・Red. by Full Metal Jacket
・かずあそび
・Thunderbolt
・Express Emotion
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・突撃!ガラスのニーソ姫!
・Shining World
・狂イ咲ケ焔ノ華
・Little Star
・ILIAS(Lincle汎用ムービー)
・Re:GENERATION
・To my star
・メイメツ、フラグメンツ
・Fly you to the star(moimoiのドヤ顔ミラーボール画像も)
・I know You know
・Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
・8bit Princess
・仮想空間の旅人たち
・planarian
・Tp-RZ
・龍と少女とデコヒーレンス
JOMANDA
jubeat saucer】
jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK -Kaori & Kotaro-
・特製着せ替えジャケット画像
■ジャケット画像
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・梅雪夜
・Re:GENERATION
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード
・秋の旅人
・初雪・いただきっ・銀世界!
・Good night. Sweet dreams!
・トラワレ・flowing mind
・2013ねん☆カモ〜ン
・FLOWERニットのノーマルカード
・ギジリのアニメーションカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾(通算第7弾)の暫定所持カードリストはこちら
Sunny Park第1弾はレアカード・チェンジカード・レジェンドカードが全種類リクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のWINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のWINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のWINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のWINアクション
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(3/9更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!