PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

S!ck


【ニコミ様リクエスト】
ここ何区?S!区!
LEGEND CROSSボスキャラの中では唯一、曲名とキャラの名前が同じであるS!ck君です。
キャッチフレーズ:『真面目さ、岩の如し。』
そして、プロフィールは『性格:真面目。』の一行だけでしたw
前作のThe Sampling Paradise同様、いろんなkors k曲がガッタイダー!した強欲な曲ですが、対照的にS!ck君はストイックそうですね。
個人的にどうしてもサンパラの二番煎じのように感じてしまうものの、それはサンパラが結果的にLEGEND CROSSのコンセプトを先取るような曲になってしまったからでしょうか?!
マモニスさん…もといkors kさんは次回作を先読みしていたカリスマですね¥
rumrum triplets画像でずいぶん時間稼g…日数を使ってしまいましたが、S!ck画像はこれが最初で最後の一枚になると思います。


そんなこんなでrumrum triplets画像分割作戦に頼るほど表のお勤めが立て込んでいて更新が詰まってしまいました。画像、作り溜めしておいて良かった…。
何とか余裕ができましたので、一気に二日分お届けしてまた通常の更新ペースに戻します。
REFLEC colette Springスタートおめでとうございまスプリング!!!\(*◎ω◎*)/
早速リクエストもありがとうございます!!!
まだまだ仕事がアレでいつ見に行けるのか目途が立っていませんが、曲名ネタバレのみなら気にしませんのでリクエストは遠慮せずにお願いしますね。
ただ、前の記事にも書いてある通り、画像化は早くて6月とかになる計画です。
コレットサントラvol.2(仮)発売まで間に合ったらいいなぁ…という感じです(;◎ω◎)
とりあえず、公式ページにアップされた追加版権曲告知画像を見てテンションが上がっております!!!
本人歌唱で豪華だし、これは全部やりたいですねぇ〜。
既にユビートに収録されている2曲も…ということは、そのうちリフレク追加版権曲達がユビートにも移植されるのを期待しちゃいます?!
すかす、版権曲ばかりの中にちゃっかりVENUSが紛れ込んでいるのが気になりますねwww
(◎ω◎)<『ほかにも皆が知ってる曲がたくさん!』
…ってPSTLは言ってますけど、コナオリ曲を知らないライトユーザーからすればこいつら誰だよ知らねぇよって反応になるのでは?w
代わりに三日月を載せたら載せたで、なんかジャケット違くない?ってなりそうですし...(ほんまもんの三日月のジャケ写は絢香ちゃんの顔アップなんですね)


コレットガーデンの遊び方もご丁寧に書いてあって優しい!と思いましたけど、なんかめんどくさそうで途中で読むのをやめてしまいましたw
ウィンターのおにぎりの珍道中みたいに、山を選んで登るだけのようなシンプルな解禁方法でいいじゃない…。
それにしても、PSTLくんさんがずいぶん表情豊かになってますね(>ω<)
追加されたチャットボタンもギャグ顔で、まるで別人…いや、別鼠?のようです?!
何があったんでしょうか…。新しい搾取が始まって喜んでいるのでしょうか?(今何度?守銭度!)
そう言えば、ツイッターリツイート乞食キャンペーンの3/18分のBEMANI Fan Siteアカウントの方は時間内に1500リツイート達成できなかったんでしょうかw
大抵の人はリフレク公式アカウントと両方リツイートするはずですから、BEMANI Fan Siteが仕事してないだけかな(´_ゝ`)
まぁ私にとっては何でもいいんですが、音ゲーマーの全員がツイッターやってるわけじゃないんだから、リフレク運営のツイッター推しすぎはちょっと…と思います。
コレットガーデンの遊び方の画像をよく見てみたら、リンクルカラーのPSTLの水色のパーカーに『PASTEL』って書いてありますねwww
こういう文字ネタに弱いというのは以前申し上げた通りですが、自分の名前が書いてあるパーカーとかダs…反則ですwww



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 20 tricoro】
■ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1 ブックレット
・CONCEPTUAL
・SYNC-ANTHEM
・Thor's Hammer(『はいはーい。』『神です。』のセリフ付きのも)
・Plan 8
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・HESのtricoro MAIN TERMINAL IMAGE
mosaic、ANAGRAMS I to Y、NNRT、聖人の塔、Do it!! Do it!!、route 80sの描き下ろし集合CG)
・405nm (Ryu☆mix)
・描き下ろしMermaid girl
・VJ GYO キャラクター描き下ろし集合CG
(アーシェム、下弦の月、仮想空間の旅人たち、仮面三部作4人組、走り屋娘5人組、リンクルトラン5人組、アクティ、Cyber Force)
・Red. by Full Metal Jacket
・かずあそび
・Thunderbolt
・Express Emotion
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・突撃!ガラスのニーソ姫!
・Shining World
・狂イ咲ケ焔ノ華
・Little Star
・ILIAS(Lincle汎用ムービー)
・Re:GENERATION
・To my star
・メイメツ、フラグメンツ
・Fly you to the star(moimoiのドヤ顔ミラーボール画像も)
・I know You know
・Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
・8bit Princess
・仮想空間の旅人たち
・planarian
・Tp-RZ
・龍と少女とデコヒーレンス
JOMANDA
jubeat saucer】
jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK -Kaori & Kotaro-
・特製着せ替えジャケット画像
■ジャケット画像
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・L'avide
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Playing With Fire
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード
・秋の旅人
・初雪・いただきっ・銀世界!
・Good night. Sweet dreams!
・トラワレ・flowing mind
・2013ねん☆カモ〜ン
・FLOWERニットのノーマルカード
・ギジリのアニメーションカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾(通算第7弾)の暫定所持カードリストはこちら
Sunny Park第1弾はレアカード・チェンジカード・レジェンドカードが全種類リクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のWINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のWINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のWINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のWINアクション
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(3/16更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!