SYNC-ANTHEM・その2


【ニコミ様リクエスト】
SYNC-ANTHEMのパールちゃんの撃墜レイヤー。
チビキャラ化して、この何とも言えない表情がかわいらしいですねw
きっとこの後殻に引きこもってときメモGSの彼に慰めてもらうのでしょう?!(笑)


リフレクスタッフマッチング祭り1日目、スタンドとして参戦してまいりました〜!!!\(◎ω◎)/
リフレクがいつも廃墟という新・激写ホームを戦場(笑)に選んだところ、結果的にうちらの他に誰もリフレクプレイヤーが来ませんでしたw
そこには一台しかないのですが、約一時間半もの間、ずっと貸し切り状態でした。たまんねぇ…。
私は遠慮させていただいたので、ずっと執事氏こと『( ▼∀・▼ )』(※カードネーム)のターン。
マッチング待機一覧を、二人で上下に分担して監視して突撃するという作戦でイきました。
あの画面いっぱいの一覧を、一人ではとても見切れないですからねぇ…。
実は私がリフレクスタッフマッチング祭りに(スタンドとしてでも)参戦するのはこれが初めてだったりするんです。
なので、マッチング一覧にスタッフさんが出てきただけでも混乱しちゃいました(@ω@;)!!!
すぐにDJ TOTTOさんを見掛けてすかさず画面を連打するも…失敗。
これ、早押し全国ランキングみたいなものでもありますよね?wトロい私に早押し全一なんて獲れるんでしょうか…。
すかす、その次に私の大好きなあの人の名前を見つけて、頭で認識するよりも先に手が出てしまった、そんな体験の結果、、、

ここ何区?Sotaさんとマッチン区!!!!!!!!!!(←苦しいwww)
なんとなんと、いきなりSOTA_FことSotaさんとマッチング成功してしまいましたああああああああああ!!!!!!!!!!
ウォォォォ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
この時の興奮は…ホント、言葉では表せないです。HappyやDelighted!!(←Happy全フルコン称号)どころの話ではございません!!!
思わずゲーセンで絶叫してしまいました。すみませんでした。
Sotaさんの腕前は…激写でも勝てるかな?というスコアですね。このスコアだけでも萌えます(?)。
曲はWow Wow VENUSで、対戦後『おめでとー♪』と言っていただきまして、ノリが良くチャットコメントを押してくれる方だったので、『やっぱええ曲やな〜♪』を連打いたしました。
専用アイコンの写真も[E]ですね〜(*´▽`*)
もう、これだけでも今日が終了してしまった気分ですが(笑)、なんと、もういっちょ!!

ここ何区?区リスピージョイボッ区ス!!!!!!!!!!(←さらに苦しいwww)
執事氏がクリスピーさんへの突撃に成功いたしました〜!!!
すごい!!!2人目なんて!!!贅沢すぎる!!!!!うわああああああああああ!!!!!!!!!!
さっき興奮したばかりなのに、また興奮して絶叫して酸欠になるかと思いました。。。
ほんとやばいですね。語彙が残念な人のごとく、やばいとかヤヴァーミリオンとかしかその時は言ってなかったような気がしますw
クリスピーさんはそんなに強くないとお伺いしていたのですが、激写よりもずっとお上手そうな腕前でした!
そして曲は『イブの時代っ!』(笑)…斜め上すぎる選曲www
専用アイコンはいつもの怪しいネズミの似顔絵(自画像?)かと思いきや、そっクリスピーな似顔絵で意外でした。アバターみたい。
ああ…このミラクルミーツルは私にとっても一生忘れられないです。本当にありがとうございました。
自分でプレイしたわけじゃないのにものすごい充実感でした。
仮に自分でプレイしたとしたら緊張でそれどころじゃなくて、写真も手ブレしまくりだったと思いますw
今回は私もず〜っとリフレクに張り付いていたので、デジカメで綺麗な記念写真を残すことができました☆
ポータブル激写台も持ってきて正解だったぜ〜(3台必要のうちの2台しか無かったけどちゃんと撮れて良かった)。


まさか一日で二人も、そして自分で画面を押したのが接続成功して本当に本当に素晴らしいミラクルミーツル体験でした!!!\(◎ω◎)/
実は執事氏は前回のマッチング祭りで3人掛かりでマッチング一覧を見張ったりしたらしいですけど、それでも誰ともマッチングできなかったそうなんです。(よしくんとマッチングしたのは時間外でしたからね。)
やはり運の要素も強いのでしょう…。
私は他人の運を吸い取る能力がありますので?!
そして、Sotaさん&Qrispyさん…コレットサントラライナーノーツのAlmaceハイスピー度コンビなのも激アツですよねwww
一昨日こんな罰当たりな記事を書いたばっかりだと言うのにwww(◎ω◎;)
失礼なことを書いてしまってすみませんでした。…これも、愛です!!!(興味の無いコンポーザーさんでしたらネタにすらしません!!)
\今何度?ハイスピー度!!!/
ああ…しあわせ…。
すかす、満の顔文字のカードネームで、コメントが『満のサングラスペロペロ』ですから、お二人はどう思ったことでしょうねw
もう明日の分もミラクルミーツルしてしまったような充実感ですが(笑)、明日もスタンドとして参戦したいと思います!!!
スタッフさんとマッチングできなくて選曲残り時間が少なくなった時に『( ▼∀・▼ )』を見掛けたら、対戦してください?!
激写がしっかり勝負を見届けさせていただきます。
明日も皆様にミラクルミーツルがありますように☆( ▼ ∀・▼ )
さて、明日のために今から表のお仕事がんばりま〜す(↑ω↑)
あっ、コレットスプリングの隠し曲も一通り拝んできましたが…それはまた後日ですね!!
私の中ではトリコロイエローはすっかり空気ですwww



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 20 tricoro】
■ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1 ブックレット
・SYNC-ANTHEM
・Thor's Hammer(『はいはーい。』『神です。』のセリフ付きのも)
・Plan 8
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・HESのtricoro MAIN TERMINAL IMAGE
mosaic、ANAGRAMS I to Y、NNRT、聖人の塔、Do it!! Do it!!、route 80sの描き下ろし集合CG)
・405nm (Ryu☆mix)
・描き下ろしMermaid girl
・VJ GYO キャラクター描き下ろし集合CG
(アーシェム、下弦の月、仮想空間の旅人たち、仮面三部作4人組、走り屋娘5人組、リンクルトラン5人組、アクティ、Cyber Force)
・Red. by Full Metal Jacket
・かずあそび
・Thunderbolt
・Express Emotion
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・突撃!ガラスのニーソ姫!
・Shining World
・狂イ咲ケ焔ノ華
・Little Star
・ILIAS(Lincle汎用ムービー)
・Re:GENERATION
・To my star
・メイメツ、フラグメンツ
・Fly you to the star(moimoiのドヤ顔ミラーボール画像も)
・I know You know
・Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
・8bit Princess
・仮想空間の旅人たち
・planarian
・Tp-RZ
・龍と少女とデコヒーレンス
JOMANDA
jubeat saucer】
jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK -Kaori & Kotaro-
・特製着せ替えジャケット画像
■ジャケット画像
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・L'avide
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Playing With Fire
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード
・秋の旅人
・初雪・いただきっ・銀世界!
・Good night. Sweet dreams!
・トラワレ・flowing mind
・2013ねん☆カモ〜ン
・FLOWERニットのノーマルカード
・ギジリのアニメーションカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾(通算第7弾)の暫定所持カードリストはこちら
Sunny Park第1弾はレアカード・チェンジカード・レジェンドカードが全種類リクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のWINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のWINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のWINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のWINアクション
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(3/16更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!